• 2013
  • 04/26
  • Fri

こんばんは。・。・。・*^U^*
昨日は 早々と妖精ベアーちゃん ご希望を頂きまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

各地でイベントが沢山行われているようなので 妖精ベアーさんのお迎え
難しいかなぁ。。。っと思っていましたので。ご希望頂けて嬉しかったです 
気に留めて頂いた皆様
本当にどうも有り難うございました。・。・

今回ご縁の繋がらなかった方様。・。・。。。
また 色々な方法で ブログからのお家探しを致しますので
楽しみに お待ち頂けますと幸いです≧ω≦





肝心な イベントの報告 遅れてしまいました・・・・・。(;;)

明日から 始まる リュミエナ様実店舗でのイベント。・。・
訪れた方に沢山の 笑顔と癒しがお届けできますように★


春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです



私の「夢」は

何度考えても。。。出てきた答えは。

ベアー作りはじめた気持ちの時のまま変わらない私で
沢山の方へ 笑顔や癒しを お届けし続ける事が私の夢です*^^*
過去に お迎え頂いたママ様ともお約束した 笑「おばあちゃんになってもね」っと。

それから ベアーの世界で 大きく思いっきり羽ばたきたい(成長したい)
と言う事から  今の私の制作の子達 妖精の大きな羽で 表してみました★

気合入れすぎました!?^^;



沢山の方が 実物のこの子達を見て 笑顔になれますように。・。・

ぐるてん 1
ぐるてん 2
ぐるてん 3
ぐるてん 4
ぐるてん 5
ぐるてん 6

↑ ねずみちゃんには 初めての 4枚羽に 挑戦しました*^^*
4枚の羽 お好きなように 形を つけてあげて下さいね。・。・。・


リュミエナさまの イベントへ 行かれる方
3匹の妖精っ子 お見かけしましたら 是非なでなでしてあげて下さいませ*^U^*


あっ!ブログアドご紹介用名刺を 初めて製作したのですが
過去 制作した子達の写真をランダムに1枚づつを30枚使用させて頂きました。・
ご了承くださいませ★ 



ドキドキ(*´pq`*)3匹の子達 どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の方に見て頂けると嬉しいなぁ。・。・


沢山沢山 癒しをお届けできますように。・。・。・★
 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top