• 2013
  • 04/25
  • Thu

お家探しの 2匹の妖精ベアーさん



こんばんゎヾ(*'-'*)

昨日お知らせしていた 妖精ベアーの ハニーちゃん&チップちゃん(仮)の
【ママ様 お家探し】をしたいと思います。・。・。・

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。 (*- -)(*_ _)


e409.jpg


この子達の 詳しい詳細は 前の記事にあります。・。・


今から 27日土曜日頃まで お家探しをしたいので
宜しくお願い致します★ 決まらなかったらオークションで
お家探しさせて頂きます。・。・*_ _))



メールフォームからか メールから ご希望頂きました方に
お迎えして頂けたらと思います。
(今回は先着順になりますのでご了承ください)

ご縁が繋がりました方には 私の方から返信メールを致しますので
少し お待ち下さいませ。。。


---------↓こちらを メールに記載して下さい---------------
*題名【ハニー? or チップ?】
*お名前
*必ず 返信用のメールアドレスをお願い致します。
---------------------------------------------------

お振込先 ゆうちょ銀行。福岡銀行。
発送方法 ゆうパック(無料)
お値段  お家が決まりました!ありがとうございました。
になります。どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(≧o≦*)



妖精ベアーさんと 素敵なご縁がありますように
ハニーちゃん&チップちゃんと お待ちしております。
 

-----------------------------------------------




やっと。。。家庭訪問も無事に終わり・・・・
どっと疲れが出てきました(汗))

GWはゆっくり過ごしたいなぁ。。。。o(´^`)o ウー

の前に・・・参観があった・・・。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top