• 2013
  • 04/24
  • Wed

やっぱり大きかった・・・羽



やっと すべて完成★妖精ベアーさんかわゆさ~です(*^U^*)

ただね。。。ただね・・・

やっぱりね・・・。( ̄┰ ̄;)ゞてへっ・・・。

朝から せっせと へりきって 作った 大きな妖精の羽・・・。

この子達には 大きすぎた・・・。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...考えれば分かりそうなものの


なので ちょうど良い 可愛く新しい形の羽 作り直して
つけてあげました



あっ!↓この花見て 大きすぎやろぉ~っと言われる前に。イメージを^^;
説明しますと。。。

「わぁ~~~い」っとベアーさん達 

風に乗って くるくるくるくる~~っと
降りてきた イメージなんです(汗) (='m') ウププ

↓クリックで大きく見れます
e394.jpg




25日の夜10時ごろから お家探しをしたいなぁっと
思っています*^^*  久しぶりにメールフォームかメールから

それぞれ最初にご希望頂いた方へと 思いますので ご了承くださいませ。

25日の夜 お値段記載と「お家探しをしたいと思います」のブログ更新を
致しますので 気になって頂ける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。・。・。



仮名(ハニー)←また 見たまんまの仮名^^;

e395.jpg

*ビスコース 2種(一部手染め)
*6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 牛革/爪 刺繍
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*ドール用グラスアイ/Dブラウン(ラメ入り)×瞳孔黒
半目ですので 光に当てたり覗き込むと きらっとしますv
*ドール用 まつげ/ブラウン
*妖精羽(レジン)取り外し不可。白系ラメ

オプション
*首飾り 首に白いビスコースをアクセントに巻いています(ホック止め)
*触覚 取り外し可能
*首飾り 天使プレートチャーム・鈴。
*天使(反面です)
*白のお花(市販)
 

e396.jpg



e397.jpg



e398.jpg



e399.jpg

大きさは
足先から 耳を含む頭部まで 約15㎝
お座りで 約11㎝

(頑張ればできますが安定しないので自立不可 お座りできます。)


e400.jpg



-------------------------------

仮名(チップ)←なんで この仮名なのか^^;?

e401.jpg

*ビスコース 2種(一部手染め)
*6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 牛革/爪 刺繍
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*オリジナルグラスアイ/パープル
肉眼で光にかざさないと 色が分かりずらいです。
*ドール用 まつげ/ブラウン
*妖精羽(レジン)取り外し不可。飴色系ラメ

オプション
*首飾り 首に白いビスコースをアクセントに巻いています(ホック止め)
*触覚 取り外し可能
*首飾り 天使プレートチャーム・鈴。
*天使(反面です)
*青いお花(市販)


e402.jpg



e403.jpg



e404.jpg



e405.jpg


大きさは
足先から 耳を含む頭部まで 約15㎝
お座りで 約11㎝

(頑張ればできますが安定しないので自立不可 お座りできます。)


e406.jpg



妖精ベアーのハニーちゃん&チップちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃると嬉しいです。・。・

1匹自分用の子も制作予定ですので ご了承くださいませ。^^;(汗)
(GW 私の遊び相手です 笑)


e407.jpg

明日25日夜10頃 お家探しの更新をしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・★

e408.jpg

---------------------------------------

明日は・・・ (´Д`)=3 家庭訪問の日・・・。

まいったなぁ~ f(´-`;)朝から 掃除しなきゃ~

月に1回の参観日も・・・もうすぐだし。
(・`ω´・)ファイト~ォッ!! デスッッ・・・・・。






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top