• 2013
  • 04/24
  • Wed

妖精っ子素敵なお写真頂きました★

妖精ねずみちゃん達 無事に素敵なお家が出来ました
いつも沢山の温かいご希望に心から感謝の気持ちで
いっぱいです!本当にどうもありがとうございました(●´U`●)
また、妖精っ子のリクエストもありがとうございます!
-------------------------------------------------
イベントの子 早速リュミエナ様の所でアップされているようで*^^*
早速 見て楽しんで頂けた方ありがとうございますv
また イベントの子もお知らせしたいと思います。 






イベントの子達 送り出して はりつめた気が抜けたのか・・・
ここ2日 肩こり&偏頭痛と戦っていました^^;

肩こりからの頭の後ろ側 偏頭痛は 薬飲んでも効かずなので参ります(;;)

相方にもみほぐしてもらって なんとか復活です(笑)



疲れも 怪我の痛みも 肩こりも 腱鞘炎もなんのその。。。

吹っ飛ぶ瞬間が沢山ありますv

お迎え頂いた方から 温かいメールを沢山頂いたり
お写真を頂いたり。・。・。・感謝の気持ちでいっぱいです
 

そして 今日は Tさまより 素敵なお写真を頂きました

可愛い 癒しのお写真をお届けして下さってありがとうございますvv


じゃじぁ~~~ん

e386.jpg


実は なんと この子達の為に 素敵なガラスケースまで 
ご用意して下さったみたいで(;;)感激です★


見て見て~っと紹介してくれているのは(*´pq`*)ムフッ 
Tさまの可愛いビスクドールのお嬢様♪ K☆R122の子だそうですv
(ビスクドール大好きですvでも 詳しくない私…すみません)

いいなぁ~いいなぁ~可愛いなぁ~~(* ̄┏Д┓ ̄*)

e387.jpg


お花や天使の中に 妖精っ子


e388.jpg


こちらのお嬢ちゃまも おさげ 可愛い~~v≧w≦
HiNoっ子 お嬢ちゃまと一緒で みんな 幸せそう 


e389.jpg



あらら~~っ そんな中。。。

もう 一人 いや・・・1匹 仲間に加わったようです(笑)

スカンク流 あいさつで お出迎えされてます= ̄m ̄=)

「わ~た~ち~のーーぉ ぷぅ~~♪」ってね。。。

e390.jpg


またまた

ジャジャ~~ン

おぉ~っ バラバラで産みだしたから・・・自分でも初めて見たvv

。+゜(*´>艸<`*)。+゜

3匹が並んだ姿~♪ 自分で言うのもなんですが・・・可愛いーー(笑)))

お写真の撮り方が すごく華やかで素敵です。・。・
バックの背景 胡蝶蘭と蝶が 飛んでいてまたいい感じ~~*^w^*



e391.jpg


Tさま ビスクドールのお嬢様と一緒の 沢山沢山可愛い素敵な
お写真をお届けして下さって 本当にありがとうございました!!!

私の癒し~こっそり見る楽しみ~
大切に宝物フォルダーに 保管させて頂きます(*^U^*)





------------------------------------

息子は 2泊の研修から帰ってきて
もうすぐ家庭訪問に 参観に・・・
最近忙しいんですが・・・病気か?制作止まりません(笑)



なんでかと言うと・・・。

23日は 息子の16歳の誕生日。

この日になると いつも思い出す。。。 息子が1歳になった頃…

ちょうど ベアーを制作しだして 約15年になります*^m^*



途中 ドールのお洋服作りなどもしてたけど・・・
ミニチュアベアー達が くっついてたしーっっ笑))


最初のベアーを作れた感動や気持ち 今でも忘れてません(*´pq`*)

この日になると いつも振り返るのです。

15年たって・・・成長できたかなぁ~?


最初のベアー作りに出会えて 続けてこれて幸せです!
何体制作したのか分からないけど・・・お迎えして下さった
すべての方に 心から感謝の気持ちでいっぱいです

今の私が いるのも 出会えた皆様のおかげだなぁ~っと
改めてそう素直に思います。・。・。・
本当にどうもありがとうございます!!


これからも 沢山笑顔になって頂けるように(●´U`●)
癒しをお届けできるように 一生懸命制作して行きたいと思います★

(*- -)(*_ _)。・。・。・







制作とまらず 作りたかった次の子は 

癒しと大好きな始まりをくれたベアー。・。・




縫いさんの中の 基本の子 ベアー 実は大大好きなんです★
ベアー作りは奥が深くて すごく好き(*´ ∪`)

可愛い子も作りたいし リアルな熊も作ってみたい。。。

そんな中今回選んだのは。。。。


妖精ベアー。・。・になる予定(笑)

↓2匹のサイズは 小さい子と大き目の子の 合い中の大きさ

e392.jpg

手足裏は 大好きな革を使用して

爪は 刺繍で すこし立体感に。


この子達には 新しい形の大きな羽をつけてあげようと思ってますv
 
2匹は 完成後 こちらでお家探しをしたいなぁっと思ってます。

予定は25日頃になる事と思います。
 
e393.jpg

↑私の宝物 ちゃいさんドールのぐーちゃんと。・。・。・

ベアーさんかなり 甘えてます(笑)(@≧u≦@)


ベアーさん気になって頂ける方が いらっしゃいましたら
またブログチェック拝見して頂けると 嬉しいです。・。・
宜しくお願い致します(≧o≦*)


明日は 飾り付け&羽作り~~がんばるぞぉ~~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top