• 2013
  • 04/19
  • Fri

今日お家が決まる 妖精ねずちゃん♪~



e379.jpg

こんにちゎ。・。・。・(≧v≦*)


いつも ご回覧頂きましてありがとうございます

今日は 少し寒いけど いい天気です



ちゃん達も 気持ちよさそうに ぱたぱたしてます♪(*´pq`*)ムフッ




 クリックで大きく見れます*^^*
e380.jpg




こしょ こしょ こしょ~♪

お別れの内緒の話 してるのかなぁ~?(*'-'*)

e381.jpg



後ろを通りがかった 大きなねずみちゃん。・。・



e382.jpg




e383.jpg


小さな子達の 内緒話が 可愛いね~っと。。。

クスクス・・・


e384.jpg



いつか ぱたぱた飛んで みんなで集まれたら・・・また 遊ぼうねv


 クリックで大きく見れます
e385.jpg


妖精シリーズ 沢山集まると。・。・華やかです(@≧u≦@)

羽を作るのに 時間がかかるけど とっても楽しぃー

私の妖精っ子もうみだして お外に撮影行こうかなぁ~vvv


本日お家が決まる 妖精ねずみちゃん♪

是非 羽 優しく動かして見て下さいね~
沢山 可愛がってもらえると 嬉しいです。・。・
どうぞ宜しくお願いします(●´U`●)


-------------------------------------------------

今日は りんさん遠足日~(o^▽^o)

(*⌒O⌒)b  自分でおにぎりにぎって 水筒ついで(宿題です笑)
お弁当に詰めて 朝から るんるん♪

元気よく学校へ行きました(笑)


りんさんの時代 息子の時と違って 色んな宿題が出される^^;
お手伝いとかも多いいなぁ・・・

共働きの家庭やいじめや 物の大切さを教える為なのかなぁ。。。



お手伝い そういえば この間の事。。。

りんが 幼稚園の時から しているお手伝い= 一つ 10~20円

お手伝い1つにつき10円・・・10円もらったら
これを 大好きなぞうさんの貯金箱へ
(祖母からもらった100円とかも入ってます)

入れる楽しみ(笑)を 教えたのですが。

この間 手のひらサイズのぞうの貯金箱が 入らないくらいパンパンに!!


一緒に とうとう初 開封して 数えると・・・。

なんと 5千円ありました~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速両替しにいって 5千円札は お財布に貯金(笑)

たまるとどうなるか 意味が よく分かったようで(すごく喜んでいた)
また お手伝い頑張るんだーー(9 ̄^ ̄)9っと

やる気満々!! 私も 毎日お手伝いしてくれるから 嬉し~(笑) (。-∀-)ニヒ♪

制作時間を増やそうと考えた結果の…母なるたくらみでした。・。・(* ̄¨ ̄)


 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top