• 2013
  • 04/18
  • Thu

*お披露目の妖精ねずみちゃん*




おはようございます (*´ ω`)ゞ

お披露目中の妖精ねずみちゃんv
沢山の方に見てもらえていますようで とても嬉しいです

画像が遅くなりました≧ω≦


新作の妖精ねずみ。 私の中で 文句なし(*´pq`*)に。・。・
ねずみは型紙変えても やっぱり可愛いです



また 写真とり過ぎで 画像が多いですが 楽しんでもらえると幸いです*^^*



【大き目 妖精ねずみちゃん】

今回の子達(*′ ェ`p)q 光があたると きらり  

妖精羽の先に 小さなストーン付けてみました。・

e360.jpg



e361.jpg



ふふふっ
e362.jpg




e363.jpg




e364.jpg



ストーンッッ
e365.jpg




e366.jpg




e367.jpg





【小さな ピンクの妖精ねずみちゃん】


ちゃぷちゃぷ 水辺を歩いているよう。・。・。・

e368.jpg



e369.jpg



e370.jpg



e371.jpg



e372.jpg



【小さな妖精 白ねずみちゃん】


その横の お花畑で 楽しそうに遊んでいる 白ねずみちゃん。・

e373.jpg



e374.jpg



e375.jpg




e376.jpg



e377.jpg



e378.jpg



暖かい春を楽しむ 妖精ねずみちゃん。・。・

パタパタと飛んできて お花畑や 水辺で楽しく遊んでいる様子を

妄想しながら。・。・。・*^m^*

手のひらに 飛んできてくれたら 可愛いですよね~ (@≧u≦@)


お披露目中の 妖精ねずみちゃん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

この子達が 癒しの甘い蜜を 運べますように。・。・
どうぞ宜しくお願い致します (*´ ∪`)



-----------------------------------------------


完成するまで 寝るまいと ひたすら制作。。。(汗)

イベントの3匹ちゃんも なんとか 昨日の夜中

無事に 完成しました(;゚;∀;゚;) 

写真が19日締め切りなので・・・急いで送らなければ~デス(滝汗)
リュミエナさま ぎりぎりで 申し訳ありません・・・(;゚;∀;゚;)



たぶん。。。私のサイズだと 5匹まではOK!?だとは
思うのですが・・・ 不慣れなので 3匹にしました^^;


「見に行きます~v」っと 嬉しいコメントも頂いたりしてて。

見てもらえる方に 見に来てよかったーと。。。思って頂けるよう。
初めて見て頂ける方にも 沢山
癒しをお届けできるように 華やか?に 仕上がったのではと・・・

きっと 自己満足ですが(汗)



 お披露目中の子達のお家が決まったら

また ご報告とイベントの子達 ご紹介したいと思います。・。・*^U^*

(*- -)(*_ _)ペコリ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top