• 2013
  • 04/17
  • Wed

★麦ちゃん&風ちゃん★/お披露目っ子




こんばんゎ。。。。。…

放置気味でごめんなさい(汗汗)
めまぐるしく 忙しくて チクチクもフルにしていたら
久しぶりの腱鞘炎&疲れモード気味になってました。。。(;;)

高校がはじまってから 朝早くのお弁当作りから始まってます・・・デス
重たい荷物せおって 片道 自転車で30分… 息子通ってます(汗)

新しい生活に 家族慣れるまでのしんぼうですね~(x m x)



まずは ご紹介から。・。・
いつもお世話になっている F様からお写真を頂きました~

なんとFさまのお身内様(Fさま)からも素敵なご縁を頂けて 

ダブルFさまで ございます(*´pq`*)ムフッ


e347.jpg

前回のSHOPから お迎え頂いた お祈り妖精ねずみちゃん
2匹お迎え頂いたのではなくて Fさまのお家に1匹v
お身内様のお家に1匹 素敵なご縁を頂きました。・。・。・★



e348.jpg

(*´艸`) むふっ 同じ羽つながりの 天使ラビットさんと
ご対面~~♪



おやっ 背後に 怪しい気配。。。。

(*´pq`*)ムフッ  麦ちゃんでやんすっっ♪
e349.jpg


Fさまによると 麦太くんお気に入りのトンネルなんだって~!!

可愛すぎる(●≧艸≦)



・・・っと思いきや Σ(゚□゚(゚□゚*)



さ・・・さよなら~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


麦太兄貴~~~

落ちてった どぉ~~~・…

e350.jpg


Fさまにお迎え頂いた 沢山のねずみちゃん大家族~~♪
集合です♪

e351.jpg


あれっ・・・

狙われてますよ~… Σ( ̄ロ ̄lll)


e352.jpg


分かりにくいかと 
↓ 過去に頂いたお写真で説明v ご紹介したいので。。。


e353.jpg


Fさまのお家の麦ちゃんと お身内様の Fさまの愛猫 風ちゃんですv
風ちゃん デビューです(*^U^*)

2匹は仲良し たまに 遊んでいるんですって~(*´pq`*)可愛いv


e354.jpg


んで そのまた過去に頂いていたお写真

小さい頃の 風ちゃん。+゜(*´>艸<`*)。+

お目目 クリクリ ★ カレンダーに出てきそう(≧∀≦)(笑)

e355.jpg

↑ この頃から比べると 大きくなったなぁ~(笑) 



お身内様のFさまから 最近頂いたお写真~~
お祈りねずちゃん 可愛がってもらえてて 嬉しい~♪ (≧∪≦)


↓今現在の 風ちゃんですv

e356.jpg



・・・風ちゃ~~~んっ。どこから 習ってきたのかなぁ~?
そのセリフ (='m') ウププ

e357.jpg


Fさま いつもいつも可愛い~~おいしいお写真頂きまして
本当にどうもありがとうございます!!!= ̄m ̄=)

勝手に編集~~私のひそかな 楽しみであります(笑)

お祈り妖精ねずちゃんズ 他の子達とも仲良く可愛がって頂いて
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・。・

麦太くん&風ちゃん~~可愛い癒しをありがとーーーv


--------------------------------------



前回の妖精ラビットさん達 とっても素敵なママ様からご縁を
頂きまして 気に留めて下さいました方も 
本当にどうもありがとうございました!!(*- -)(*_ _)




ドタバタと やっと完成しました。・。・。・

チュウタとはまた違う 新しく型紙を作った 妖精タイプのねずみバージョンですv


ヤフオクへ3匹の 妖精ねずみちゃん お披露目いたしました≧w≦

3匹ともすごく可愛くて お気に入りです!!



e358.jpg

*ピンクのねずみちゃんは 前回の壇蜜ラビットさんの小さなねずみバージョン(笑)

*真ん中の 大き目ねずみちゃんも。。。ふふふっ色気たっぷり
いい表情で 私も満足~~♪

*白ねずみちゃん 満面の笑み~~なにが嬉しいのか とっても幸せ顔♪



甘い蜜を運ぶ ねずみちゃん達~みんなにっこり笑顔ですv


マイブームの

妖精の羽は いつも 一枚一枚 形から色付まで 手作業なので
同じものはないかと思いますv そこが またツボな所です*^w^*


ねずみちゃん自慢の妖精羽 じっくり見てあげて下さいませ~

↓ クリックで大きくなります。

e359.jpg


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ可愛がって頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





【イベントの子】

やっと 大きめの子。うさぎ。ねこ。ねずみ。

同時に 合計3体完成しました^^;あとは飾り付けですv

残りの日にちまで あと3日・… かなり 焦りながら 急がなければ~です。

ぎりぎりで・・・。申し訳ないです(汗汗)))

ガンバロ~ガンバロ~。・。・。・(9 ’m’)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top