• 2013
  • 04/07
  • Sun

本日お家が決まる 妖精ラビット♪



こんばんゎ。・。・ヾ(*'-'*)

妖精ラビットちゃん達 沢山の方に見てもらえて
ご希望も頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつも 本当いどうもありがとうございます。・。・

やっと ひと段落しました^^; 遅くなりましたが 追加画像です★

e340.jpg





マイ羽ブーム。。。*^w^*

好きだよぉっと 言って頂ける方が沢山いてくれて
本当にワクワク 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´pq`*)

私も背中に・・・羽・・・ほしいなぁ。。。(笑)



e341.jpg





e342.jpg




e343.jpg




妖精っ子 見ていると 心が和みます(●´U`●)

最近 お気に入りの フェアリーの本を購入して 羽や衣装を研究中 (*´ ェ`)
好きな物を見たり 考えたりする時間ゎ 本当に幸せです♪


お嫁入りした子達を見て 同じような気持ちになってもらえたら
嬉しいです。・。・。・ 




e344.jpg




e345.jpg




e346.jpg



フェアリーラビットさんが 沢山の癒しを運んでいけますように。・。・★


今日お家が決まるラビットさん 気に入って頂けましたら
お傍で 可愛がって頂けますと幸いです。・。・
どうぞ宜しくお願い致します


----------------------------------------

今週のバタバタもやっと ほっとひと段落しました^^;

あとゎ・・・
イベントの子の完成と 入学式と家庭訪問ですね~(汗)

イベントの子 悩みます(°ω°;)

あっ! 私は 行く事はできないので 
制作した子を見て楽しんで頂けますと幸いです!

今後 イベント参加した時 いつか自分自身も行って
お会い出来るチャンスを作れたらよいなぁ~っと 今の目標です*^^*

 
 
制作アイデアを 膨らませながら 楽しく色々と頑張りたいです (*´ ω`)ゞ


---------------
以下 拍手コメントのお返事です*^^*
 
-----------------------------------
エ ママ様

こんにちゎ~~~♪

ふふっ お祝いのお言葉ありがとうございます!!
本当 親の方があたふたしてばかりで 恥ずかしいですよぉ(笑)
頑張らないけない所ばかりで 精神強くなりたいものです*^^*

イベントの事も応援して下さって ありがとうございます!
私自信はいけないのです^^; 制作した子達だけがいく事となります。
私も初めてのはじまりなので ドキドキあたふた(また)してます(;;)
いつか 皆様の前に行けるようになる事とが今の目標です*^w^*
あっ・・・こんな人が作っていたんだぁ~っとがっかりされないように(笑)
私自身にも磨きをかけなければ!?ですね(笑)))

エリンちゃんと息子様永遠のマブダチ~ですね*^m^*
いつまでもエリンちゃんと仲良しでいてくれたら良いなぁ~vvv

また はっ!!と ときめいてもらえるような子達を
ご紹介できるように頑張りたいと思います(*^^*)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top