• 2013
  • 04/05
  • Fri

*。・。・妖精ラビット。・。・*



こんにちゎ~(@≧u≦@)

やっと完成しましたぁ~~♪

昨日 am3時・・・ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆の事。あと少しの所で
右手の親指をザァックリ切ってしまい(;;)

大量の血が Σ(|||▽||| ) 慌てて 寝ている相方起こして
血を止めてもらった・・・。貧血起こして。 痛むし結局 今日の朝仕上げました^^;

右親指 ぱっくり 深く切れてますが・・・大丈夫(* ̄¨ ̄;)です!

あぁ~イベントの子もまだなのに・・・手の怪我ゎ気よつけなくちゃと 反省です^^;



ふふふぅ~~っ(*´pq`*) 2匹とも可愛く仕上がりました


e324.jpg


今日 義理母がお泊りに来るので。明日の追加画像出来なさそうなので

多めに アップしたいと思います*^w^*



【蝶の妖精 黒うさちゃん】

e325.jpg

羽ゎ ブルーとピンクとホワイトを交えた模様~

ステンドグラスみたい?

写真で分かりにくいですが・・・実物は 綺麗な模様です★

e326.jpg


オリジナルグラスアイ お目目の色はワイン色

e327.jpg




e328.jpg




e329.jpg




↓クリックで大きく見れます。

e330.jpg





【蝶の妖精 セクシーな 桃色うさぎ】

ちょっとやってみた  振り返り 美人~(笑)

雰囲気がある 目の色は 淡い水色に瞳孔ワインです♪



e331.jpg





e332.jpg





e333.jpg



まつげ ドール用 ブラウン&ブロンズを2枚使用しています。

↓ クリックで大きく見れますv

e334.jpg




e335.jpg





e336.jpg





e337.jpg





e338.jpg



羽 綺麗でしょ~≧w≦


e339.jpg



羽制作 だいぶ要領えてきました*^U^*たのしぃ~♪
可愛くて はまってます。。。(笑)


今回 お披露目の

妖精 ラビットさん 気に入って頂ける方がいらっしゃったら
どうぞ宜しくお願い致します ★ミ

末永く可愛がってもらえると 嬉しいです!!!


 * 3/7(日)終了です ↓ *
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



(お披露目します。・。・少し お待ち下さいませ^^;)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top