• 2013
  • 04/02
  • Tue

*・。お家探しの妖精 お祈りねずみちゃん。・*




2度目の ブログ更新です≧ω≦

本日PM10時頃 SHOPでのお家探しの

新しく仲間入り
【4匹の妖精 お祈りねずみちゃん】



e304.jpg

↑ クリックで大きく見れます


ひらひら ふわりと 桜の花びらに隠れながら。。。
どこからか こっそり飛んできた お祈りねずみちゃん♪

Happyになれますようにと 両手を合わせてお祈りポーズv

この子達が 優しい春の癒しをお部屋の中に運べますように。・。・

    
 


【NO.1 ピンクちゃん(お花の色)】
e305.jpg

*グラスアイ・・・Lピンク×瞳孔Dピンク



e306.jpg

e307.jpg

e308.jpg





【NO.2 キイロちゃん(お花の色)】
e309.jpg

*グラスアイ・・・キミドリ 瞳孔なし 


e310.jpg

e311.jpg

e312.jpg









【NO.3 ブルーちゃん(お花の色)】
e313.jpg

*グラスアイ・・・Dブルー瞳孔なし 


e314.jpg

e315.jpg

e316.jpg






【NO.4 ローズちゃん(お花の色)】
e317.jpg

*グラスアイ・・・パープル瞳孔なし


e318.jpg

e319.jpg

e320.jpg



ねずみちゃん みんな にっこり笑顔の目 

新しく型紙を作りました。 お顔の形は チュウタっぽく
大きさは お祈りシリーズの子達に合わせてます(2頭身タイプ)



e321.jpg



やはりShop販売は いつもどきどき・・・なれる事はありません(× ×)


Blogでのご希望も頂いたのですが・・・

私事ではありますが 5日は朝から高校&義理の母が泊りに来るようで
発送の方ができない為  突然^^;ではありますが

本日Shopでのお家探しを(4日まで探したいなぁっ)と思っております。。。


4匹のねずみちゃん 無事にお家が見つかると嬉しいです。(*_ _)


もしも 4匹のお家が無事に見つかり ご縁が繋がらなかった方からの
ご希望があれば 次は Blogでお家探しをと考えております。



--------------ねずみちゃんの詳細です----------------
*アルパカ/ミニチュアファー/スエード
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿
*手の中 協力マグネット入り
*尻尾 テクノロート入り
*妖精羽/レジン 少しポーズが付けれます
*グラスアイ それぞれ記載
*身長 立って9.5㎝ お座りで8.5㎝
(多少の誤差は お許しくださいませ)

---オプション---
*触覚/ヘット飾り
*レースのスカート(鈴付)
*市販の 小花

--発送方法--
*ゆうパック (一律500円)
※トラブル防止の為 お振込みご確認後。
発送お時間を1日頂いておりますのでご了承くださいませ。

--お支払方法--
*ゆうちょ
*福岡銀行

---------------------------------------

になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


お家探しの時間は HiNo Pix.yの森SHOP(こちら)
(今はお家が決まりましたと表示してあります)
PM10時頃を予定しています。
OPEN 10分前に SHOPをいったん閉めさせて頂きます。・。・


4匹の妖精 お祈りねずみちゃん達気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します≧w≦

素敵なご縁がありますように。・。・






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top