• 2013
  • 04/02
  • Tue

*4匹の妖精 お祈りねずみ*




こんにちゎ。。。

昨日の夜中。。。やっと(;゚;∀;゚;)お祈りねずみちゃん
うまれましたぁ~


先週末 お披露目する予定が すみません(;;)
色々 制作していたら 時間があっという間に^^;


ねずみちゃんを 気に留めて頂いています方 ありがとうございます

自己満足ですが 可愛い子に仕上がりました。・。・



桜も散る頃・・・


ふわふわ ふんわり 手の上に 舞い降りる 妖精 お祈りねずみちゃんを

想像しながら 制作しました(≧∪≦)


 


e301.jpg


妖精羽以外 脱着可能です。
 


↓ こちらの画像は クリックで 大きく見れます

e302.jpg

グラスアイの色は 向かって
左から(ピンク×ピンク。キミドリ瞳孔なし。青瞳孔なし。パープル瞳孔なし)

みんなにっこり笑顔ですv



手の中に マグネット入り お手手を合わせてお祈りポーズ★

ねずみちゃん・・・小さい手のひらに苦戦しました^^;



妖精羽は それぞれのグラスアイの色に 合わせてますv

 


e303.jpg



お家探しは (リンク欄にあります) SHOP販売を予定しています。

突然ですが 本日の10時頃を 予定しております。。。


詳細
*アルパカ/ミニチュアファー/スエード
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿
*手の中 協力マグネット入り
*尻尾 テクノロート入り
*妖精羽/レジン 少しポーズが付けれます
*グラスアイ それぞれ記載
*身長 立って9.5㎝ お座りで8.5㎝
(多少の誤差は お許しくださいませ)

---オプション---
*触覚/ヘット飾り
*レースのスカート(鈴付)
*市販の 小花




今 1匹づつのお写真の準備をしています。
ねずみちゃん 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら嬉しいです!

どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・(●´U`●)


 1匹づつの写真を もう一度 ブログ更新でお披露目しますので
少しお待ち下さいませ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top