• 2013
  • 03/26
  • Tue

妖精にゃんこの追加画像♪ 

引き続き ↓ こちらのお知らせをトップにさせて頂きます≧ω≦ノ

春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。
■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)
■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)
■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)


--------------------------------------------------------------

こんにちゎ~(≧∪≦)
お披露目中の 妖精にゃんこさん達 沢山回覧して頂いて
いつも どうもありがとうございます!!!


e284.jpg

もうも 見ごろ 花見の時期ですね~*^^*

今日も ぽかぽか 陽気~♪

妖精にゃんこさんの 追加画像です



(*´pq`*)ふふふっ

花見の途中 そっと陰に 妖精にゃんこさん達が 花の蜜探してるかもですよぉ


e285.jpg





e286.jpg


甘~い 蜜を集めるのが 上手な 蜂の妖精にゃんこ


e287.jpg


身体の色も 蜜の色  見てるだけで 甘そうかも


e288.jpg


でも
たまにゎ 猫らしい仕草も(笑) 背中をスリスリ


e289.jpg





e290.jpg


ふわふわ 風に乗って ひらひらお花にとまったり


e291.jpg


たまにゎ 水辺に 降りて 休憩したり*^^*


e292.jpg


たまに見せる悲しい表情。 でも 顔を上げるとにっこり。・。・


e293.jpg


ゴロゴロ ゴロゴロ。・。・。


e294.jpg






e295.jpg


にゃぁ!?


e296.jpg


たまにゎ 羽を休めて毛づくろい


e297.jpg


今日も 元気な 妖精にゃんこv

花の蜜を 集めたり。・。・


e298.jpg

ぽかぽかお天気の時ゎ

誰か 遊ぶ子いないかなぁ~?っと キョロキョロ♪


e299.jpg





の陰に 妖精にゃんこがいたら
楽しいだろうなぁ~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜

自分の妖精にゃんこ 制作して お花畑の中の 撮影してみたいなぁ
っと 妄想してましたぁ。・。・

本日 お家が決まる 妖精にゃんこちゃん
今から ぽかぽか暖かい季節 お散歩のお供にも。・

気に入って頂けましたら おそばで 沢山可愛がって頂けると
嬉しいです(●´U`●)

どうぞ宜しくお願い致します (●´ω`●)ゞ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top