• 2013
  • 03/23
  • Sat

春ひらり 妖精にゃんこ

引き続き ↓ こちらのお知らせをトップにさせて頂きます≧ω≦ノ



春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)



--------------------------------------------------------------







こんばんは。・。・。・。+゜(*´>艸<`*)。+

e270.jpg

やっと 完成しました(*´pq`*)ムフッ

妖精にゃんこぉ~可愛いにゃーです

すっごく楽しい~~制作♪


先ほど 3点を お披露目しました≧ω≦ノ



イメージは 春を楽しむ 蜂や蝶の妖精をイメージしたにゃんこさんですv




【ハチの妖精 チャトラにゃんこ】

e271.jpg

四角の鳥かごに 捕まえた 小さな ハチの妖精にゃんこ


キラキラ 綺麗な 早く飛べそうな羽。・。・。・

e272.jpg





こんにちゎ。。。にゃ

e273.jpg


妖精の羽シリーズは 取り外し不可ですv

今の所 それぞれの子達 オンリーの羽にしたいので*^^* 

e274.jpg



【蝶の妖精 白ネコにゃんこ】


e275.jpg

真っ白のにゃんこは 綺麗な水色の蝶の羽



e276.jpg

白ネコにゃんこは  ふんわりなイメージ



e277.jpg

ほわほわ な 綿毛のよう。・。・ 

水辺に とまっていそうですね~*^w^*

e278.jpg



ほっぺを ほんわりピンクに染めて 春が来たのがとても嬉しそうな2匹v

ぽかぽか お天気のいい日は 花の蜜も吸うのかなぁ~♪


e279.jpg



【蝶の妖精 大き目にゃんこ】


e280.jpg

ベージュにこげ茶 白 ハチワレ模様の 毛並の大き目にゃんこ。


子の大きさになると 生地の毛足が色々選べて楽しいです*^m^*


e281.jpg



ふふっ いたずらもしちゃいそうな表情~~を覗かせてます♪


綺麗でしょ~。・。・

e282.jpg



この子の羽は 大きな 優しいピンクの羽


e283.jpg
 



前回のうさぎちゃん達と同じイメージの体系で
新しく制作した型紙です。バランスの良い感じですv


今回の子達 ふんわりのイメージなので ベアー用のフェルトで
肉球制作してます


こんな子達 何匹もいたら 綺麗で可愛いだろうなぁ~って

制作にワクワクしてました♪~


3匹の 妖精にゃんこ 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・(@≧u≦@)
この子達が 暖かい春の癒しをお届けできますように

終了日は3/26(火)です。 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top