• 2013
  • 03/21
  • Thu

妖精の羽~♪



しばらく 放置状態ですみません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと一時落ち着きました… 毎日 朝からバタバタな日々を送ってました。


息子 無事に公立合格しましたぁ。・。・(T T)
「息子~ありがとう&おめでとう!!」

掲示板に合格発表の日 息子と2人で確認してきました。
もう親の方がビビりの緊張の瞬間でした。

その後から 制服合わせに いるもの買い物や 手続き
説明会 や行事も重なり 朝から晩まで 毎日バタバタしてました・・・。


車が一台しかないのが 痛い所です。車を使う日は
りんさん送り出して相方会社まで送って 猛スピードで高校へ^^;

後 2回は高校へ行かなければです(汗)


中学校も終わり 気づけば 本当にあっという間でした。
息子はとうとう高校生~のかたわら 娘はやっと今年小学2年生
まだまだ 先は 長し~です(;゚;∀;゚;)

歳が9年も離れていると 一人っ子を 2回している感じです(滝汗)

私も 負けない様に 自分の目標に向かってガンバロウです


------------------------------------
前回の うさぎちゃん達のお礼遅くなりました。

うさぎちゃんも沢山の方に見て頂けて 
アクセス数 4ケタ ウオッチ3ケタ。うさぎさんお好きな方が
多いのかなぁーっと 嬉しくなりました★*^w^*

ママ様もとても気に入った頂けて 癒しをお届け出来て 幸せです♪
本当にどうもありがとうございました。・。・ (●´U`●)





次のお披露目の子 やっと本体&付属のみ完成した所です。

ずっと バラバラ状態で放置だったので ホッと安心しました^^;


ふふふふぅ~~~っ

やっと イメージが形になったぁ~ 付属(@≧u≦@)

春だから 花見の時期だからぁ~

妖精の羽 イメージ通りできましたv



e269.jpg


どうでしょう??? 本人お気に入りですが≧w≦

透き通ってて 手書き模様制作して おまけに 自由に曲げれます★

綺麗でしょ~~~!?


この子達は 前回のラビットさんイメージ体系の にゃんこさんバージョンv

続きは 明日 また制作するのですが 完成は かなり可愛く
仕上がる予定です((親ばかですが きっと!))


天使&悪魔羽 に 引き続き  この妖精羽シリーズも 
どんどん増やして行きたいと思っとります。+゜(*´>艸<`*)。+ 


お披露目まで 楽しみにして頂けると嬉しいです。・。・★



--------------(;゚;∀;゚;)------------------

大変申し訳ありません。 メール等のお返事がまだ出来てません。
明日 お返事いたしますので お待ち頂けますと幸いです…




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top