• 2013
  • 03/11
  • Mon

ありがとうございました!素敵なお写真♪

3匹のPix.y達 優しいママ様のお迎えがありました!
産まれてくる子達を気にかけて下さっていつも見て頂けて*^w^*
本当にどうもありがとうございました
また リクエストにお応えして行けるように頑張りますv
-------------------------------------------





おはようございます(●´U`●)
昨日は 外がグレーだった・・・。
花粉や黄砂やpm2.5注意予報が出だした時から
若干 体調が悪かったです(;;) 

鼻水でるし。咳出るし。おまけに目から血?と思うほど充血してました。o(´^`)o ウー
風邪ひいたのか なんなのか分からないから 薬局で買った 風邪薬飲んで
目を見てもらったら 結膜炎になっていたので・・・目薬買って(;゚;∀;゚;)

今日は外の空気もいいせいか やっと治まりました(。´Д⊂)
目はまだ 充血してますけど・・・。

13日は 実家で法事だし
14日には 息子の卒業式もあるし 体調整えないと…デスε-(;ーωーA フゥ




気分も ほっこり~    Kさまより
可愛い~~~~お写真頂いてましたぁーーー


(*´pq`*)ムフッ



またまた なんておしゃれな~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜
すっごく可愛い~vアリスのソファ~に おすましして座ってるぅ♪

e249.jpg

以前お嫁入りした モンキーちゃん達に新しいお友達として

小さなにゃんこさんお嫁入りして下さいましたぁ(@≧u≦@)


モンキーも実物は小さいんですが。・。・
にゃんこさん ばっちりモンキーちゃん達に フィット




e250.jpg



モンキーちゃん にゃんこさん握りしめて可愛がってくれています*^m^*

≧w≦仲良しで幸せそう~


e251.jpg


Kさま~いつも可愛がって頂けて
 心ほっこり 温か 素敵なお写真をお届けしてくれて
どうもありがとうございました~~~~(≧∪≦)ノ

私も大好きモンキーズ もっと仲間を増やしたいなぁ~~(9 ̄^ ̄)9

作りたいがいっぱい
これからも もっと色んな子達 産みだせるように がんばるぞぉ~



------------------------------



次のお披露目の子・・・産まれてます。。。昨日の夜 完成^^;

最近作りた~いの制作威力が 沢山


次の子達はうさぎさん

小さめ?な子 2匹と 大きめ?の子 1匹です≧ω≦ノ
合計3匹の子達。




今日  前回のPix.yちゃん達 旅立たせて。・。・

お写真撮って 編集したら お披露目です (*- -)(*_ _)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top