• 2013
  • 03/07
  • Thu

*お披露目のPix.yさん達*



おさるとPix.yベアーさん

e212.jpg


ご回覧頂いてありがとうございますヾ(*'-'*)

お披露目しました 次の子は 粘土混合の子達です

沢山画像がありますので 見てもらえると嬉しいです。・。・



くりくり 相方グラスアイのPix.yベアーさん


e213.jpg

この子達 くまなんですが。。。

相方に 顔がライオンみたいと・・・・つぶやかれました^^;

まぁ。。。確かに 鼻あたりのせいかなっ?


e214.jpg


まだまだ 甘えたいさかりのベビーな子達

ちゅちゅと哺乳瓶が欠かせません。



e216.jpg


ゴロゴロ ゴロゴロ

哺乳瓶も上手に加えて ミルク飲んでます。

でも・・・かまってほしくて たまに ポロリ。。。(*´pq`*)

e215.jpg


何かを訴えてるのか・・・
うるうるお目目で みつめられますよぉ~


e217.jpg


後ろ姿も 可愛いですv


e218.jpg




相方グラスアイ 半目の Pix.yベアー



e219.jpg

半目ちゃんは 少し微笑むお口です。

ネムネム? 

e220.jpg


おっとり のんびりした 性格のようですね~^m^


e221.jpg


お腹いっぱい?なのか。。。
とっても気持ちのよさそうな顔してます(笑)


e222.jpg





e223.jpg

↑この子達も 過去のトビウサギさんと同じ大きさに合わせてます。




**おさるのもんちゃん**


e224.jpg

もんちゃん(仮名)

とってもいい顔してます≧w≦

さる好きの私としては。。。ついつい遊びたくなるのです♪



何やってるの~? ありんこでもいる??
e225.jpg


少し指で遊んでみる~?

もんちゃん ほれっっ  

e226.jpg



お手手 ちょうだぁ~~い?

e227.jpg



もんちゃん おいでぇ~~っっ(*´pq`*)ムフッ


e228.jpg


カキカキ好きなもんちゃん

首カキカキ おねだりしてます(笑)

気持ちいい??

e229.jpg




甘えてくる姿が 可愛くてたまりません ((o(= ̄¬ ̄=)o))


e230.jpg


一人遊びだって 上手なもんちゃん♪

おりこうさん(●´U`●)


e231.jpg

この子見てると TV志村動物園の さくらを思い出してしまいますね~。
人間によりそう おさるさん可愛いです。・。・


ぬいぐるみ制作も 粘土制作も やっぱり楽しいなぁ~
色々な子達に出会いたいです。

その時の気分で 大きく変わりますので・・・
粘土っ子は 同じお顔が作れません ご了承くださいませ。


今回の粘土っ子
Pix.yベアーさん&おさるのもんちゃん
気にいって頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けると嬉しいです♪どうぞ宜しくお願い致します★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
(終了日は3月9日土曜日です)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top