• 2013
  • 03/06
  • Wed

★素敵なお写真 その1★

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。。。(;;)
前回のわんこさん達 温かいお迎えと 沢山の温かい
お言葉を 頂いて 心より感謝しております・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
気に留めて下さった方 拝見下さいました方本当にどうもありがとうございました!
わんこの種類のリクエストもありがとうございます!
また 色々増やせるように 頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコ
-------------------------------------



o(´^`)o ウー 先週の28日木曜日の 夕方頃の事・・・。

りんさん 38.6℃熱がでて「気分悪~いTT お腹痛~い」っと・・・
バタバタしていました^^;

時期遅れのインフルか?とか思いながら・・・

次の日の朝から 病院へ連れて行って。
風邪と診断されて ほっとしながら。
吐き気があったのでそばから 離れ慣れず たじたじでした(;;)

やっと 昨日から学校へ行きだして 落ち着きました。。。


最近 家族だれも 病気しなくなったなぁ~っと思って
気を抜いていたら ダメですね~(汗)

空気汚染や花粉にも 気よつけなきゃですね。。。



お世話になっている K様より 
素敵な可愛いお写真を頂きました~~~



バレンタイン黒猫ちゃんのお写真です(*´pq`*)ムフッ


いつも可愛いK様のお家の沢山のドールといい感じのコラボですv

へへへっ≧w≦
 
幼SD用の制作したバレンタインの時のお洋服着せて下さってます!


じじゃじゃぁ~~~ん

e210.jpg

ぜったい 二人で いたずらしますね(笑)

あっそれとも ドールちゃんが にゃんこさんに お菓子を
沢山作ってくれるのかなぁ~~(*´ pq`)むふふっ

Kさま~~いつも 幸せな 貴重なお写真 

本当にどうもありがとうございましたぁ~
また 懐かしいお洋服。可愛いドールちゃん達のお顔見れるのを
楽しみにしてます(*´エ`*)




・・・・。何日か前の事 なんですがね。

息子が 小学校の時の写真がいる。と言うもんだから
「えぇぇ~~~~!!」 (ノT∇T)ノ ))))))っと 探していたんですよ。

そんで やっぱり・・・。全部データーやPCの中と気づき・・・。
PC何台も壊れて データー吹っ飛んで ・・・。
泣きの000電気さんに頼んで 昔 データー抜きだけしてもらっていて^^;

CDやらチップやら 恐る恐るそれを読み込みして

まぜこぜ写真6000枚?ぐらい と戦って・・・・。 自分でもびっくり^^;


はははははっ・・・。 見事に 制作写真やお人形の写真の方がどうみても
多いなぁっと・・・反省(滝汗)


でもでも!!!! もうないかもと思っていた写真が

どーーーーーっさり 出てきましたぁぁぁぁ(T T)


そんで 見つけましたよぉ~~~~~(≧∪≦)

過去の ドール制作の時の 写真!!!!(嬉)))))



ででっ ↑頂いた お写真のお洋服が ↓ コレです

懐かしいがよみがえる ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル








クリックどうぞ。。。

e211.jpg


全部か分からないけど 懐かしい写真が見つかり幸せいっぱいですv


気分転換 たま~~に こちらに過去のお洋服や制作物 ぺたり
していきたいと思います*^^*

前々違う制作物ですが お人形好きな方の楽しい目の保養
になったら 嬉しいです。・。・。・



-------------------------------------------


次のお披露目の子 昨日 完成しました*^w^*


次の子は 粘土の子達

Pix.y ベアーさん 2匹。 おさる です(*´pq`*)ムフッ


写真編集中なので もうすぐ お披露目できると思います。・。・

お披露目後 写真アップしますので しばらくお待ち下さいね★









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top