• 2013
  • 02/25
  • Mon

お披露目中の子達 わんこ




こんにちは。・。・
ご回覧頂きまして どうもありがとうございます

遅くなりましたが お披露目中のわんこさん達の


追加画像です




わんこさん達の べたぁ~っとアゴつけて
ちらり 上目使いで 見る姿 すごく好きなんです(笑)

ん?いじけてるのかな?

見てないと思いきや・・・目だけ動いてこっち見てるんですよね (@≧u≦@)

e184.jpg

また 少し画像が多いですが お付き合い頂けると幸いですv




【小さな2匹のマルチーズ】


e185.jpg

くぅ~~んっと・・・

誰かを探しているのかな?


e186.jpg


キョロキョロ


e187.jpg


キョロキョロ。。。
あたりをうかがってます*^^*


e188.jpg


およっ。

誰もいないのを 確認!?して

出てきました~~~っ。


e189.jpg



2匹 ぼーーーーっと。

様子をうかがっているのかなぁ~?



e190.jpg




【マルチーズ】



e191.jpg



手のひらサイズのわんこ。

最初に制作したリアルにゃんこさんと同じくらいの大きさかなぁ?


e192.jpg



わんこが ペットショップで綺麗にしてきた イメージ?

真っ白でふわふわ 綿菓子みたい。

耳のりぼん作りが・・・懐かしかったです≧w≦


e193.jpg





【黒プードル】


e194.jpg


黒のプードルさん

o(´^`)o ウー 写真難しいです。。。




e195.jpg



これで 目が黒だったら どうなるんだろう!?
っと 考えてしまいました(汗)

カットは ムシュタッシュ 口の周りを丸く残した感じです。


e196.jpg


甘えるのが 上手な プードルさんをイメージして

真ん丸お目目。 上目使いにしています*^w^* 


e197.jpg



お披露目中のわんこさん達。・。・

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します(●´U`●)

手の上で なでなで 沢山可愛がってもらえたら嬉しいなぁ★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






-----------------------------------------------------



福岡は 今日も良いお天気ですが・・・

ニュースを見ると 雪が各地で本当にすごく降っているんですね。
被害や 事故も多いようですが。。。

雪が降っている地方の方さま 大丈夫でしょうか?(>д<)

体調の方も崩されません様 お気をつけ下さいませ。




-----------
拍手いつもありがとうございます。

お返事あります。 *_ _))


mさま

きゃ~こんにちは!ご無沙汰しております*^^*
コメント頂けて 見て頂けて 本当に嬉しいです!!!
mさまのお家に。。。プードルいらっしゃるんですね★
コメントを読んでいて嬉しくなってしまいましたv

黒プーちゃん 見てもらえて嬉しいです。
温かいお気持ちも本当にどうもありがとうございますo(´^`)o ウー
言葉が話せない分。。。
動物の存在って 人間と 全然違って
本当に言葉では言い表せないもどかしい
切ない思い 楽しい思い 色んな思いが沢山ありますよね。

私がいつまでも メソメソするばかりじゃ お空の上にいっても
自由でいられないだろうなぁ~っと^^;
犬制作も 色々なパターン 頑張りたいと思います!

mさま 陰ながら回覧させてもらってますv
こっそり 陰から(笑)応援してますので身体に気をつけて
頑張って下さいね。・。・。・★ミ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top