• 2013
  • 02/20
  • Wed

§ ねずみ と にゃんこ と おおかみ §




やっと 3セット q(*´ ▽`*)p 完成&お披露目出来ました。。。


ネムネムねずみセット

仲良しにゃんこセット(新作)

恋するおおかみさん(新種)


e139.jpg



今回の子達は。。。

先に いつもの雑貨屋さんで 可愛い一目惚れ雑貨を決めて
雑貨に合わせて制作した子達(*´-`*)ゞ ポリポリ


少し高めの雑貨。。。でも可愛くてこの中に入れたいと*^^*

雑貨に負けないように 地味に頑張っていました(笑)




【ネムネムねずみセット】

e141.jpg


青いねずみちゃんのサイズは 過去にお披露目した
ミルク入れに入ってた水色ねずみちゃんと同じ小さなサイズのねずみです。


ネムネム瞼をつけて 小さなお供の大切なお人形?
のような つもりで もっと小さな2.5㎝サイズの新しいねずみちゃん


e140.jpg




ねっ!?これなら さみしくないよね~(*⌒O⌒)b


e142.jpg



指の先に ちょこんと 乗る大きさです♪

オークションに記載忘れですが・・・
下にひいている アンティークレースも含まれます


e143.jpg


2匹で仲良く お気に入り 

アンティーク風の綺麗な 小物入れがすみかです★


e144.jpg





【仲良しにゃんこ】


e145.jpg


前からですが・・・
小さい小さい にゃんこらしい子を作りたかった♪

相方に 小さな小さなカラーのグラスアイを やっと
作ってもらえたから 無事に産まれてきました~~新作にゃんんこv


e146.jpg


1匹じゃかわいそうだから・・・

仲良し2匹にゃんこのセットにしました~~*^w^*




e147.jpg


目の色に合わせて 色違いのトラ模様~
チャトラ&グレートラです。

チャトラの方は 瞼つけて ネムネムうつむきちゃん。
グレーとらは クリクリお目目のやんちゃな子。


後姿も可愛いです

e148.jpg


ぎゅうぎゅうが好きなにゃんこ。

2匹は仲良く ぎゅうぎゅうに 詰まっています(笑)


なんだか ブローチみたいだね~(*´ pq`)

e149.jpg




【恋するおおかみ】新種の新作です。

リクエストけっこう頂いていたので^^;
いつか 産みださなきゃ~っと 頭にあった おおかみさん



おおかみさん 私が制作すると こうなりましたぁ~~(* ̄¨ ̄;)

e150.jpg


赤ずきんを 食べるおおかみではなくて・・・

なぜか 恋心を抱く おおかみさんv


(ー_ー?)ン? なんで お風呂の中かって?言うと・・・。

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 私も考え事を リラックスできる
お風呂の中で するからであります。。。ははははっ…



e151.jpg


おおかみさん  赤ずきんに恋してからと言うもの

毎日毎日 赤ずきんの飛び出す絵本を 手放しません!!なので少しボロな本。
(中の絵は かんにん して下さいね~…)



おおかみさん 何か ひらめいたのか!?


e152.jpg


つや~に 決め台詞を 思いついた模様~♪

心の中で つぶやいては 一人 いや 一匹萌ってます。。。




e153.jpg



たま~にね。。。

我に返るのか? おばあさんの格好をやめて ため息・・・

本当は 素の姿で 会えたら どんなにいいか。ってね(笑)




e154.jpg



でも・・・。やっぱり。


 大好きな赤ずきんちゃんに怖がられないように

いつ 会ってもいいように 毎日おばあさんの格好を 頑張っています。

(*´pq`*)ムフッ




e155.jpg



「なんじゃい? どうしたんだね?赤ずきんや・・・」ってねv


e156.jpg


 続く・・・。





こんな 今回の子達 気にいって頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で可愛がって頂けると嬉しいです(≧∪≦)

どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
(22日土曜日終了です)

また 追加画像したいと思います。・。・。・★



------------------------------------

今日は りんさんの発表参観日でした*^^*

1年生ももうすぐ終わり~ 1年って本当に早いなぁ~…







エリンちゃんママ様
ご連絡有難うございました!
メールのお返事もう少しお待ち下さいねv




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top