• 2013
  • 02/16
  • Sat

素敵なお写真~~★

拍手コメントのお返事たたみに あります。
------------------------- *_ _))



こんにちは~。・。・。・

今日は Fさま麦太くんママ様より素敵なお写真を
頂いてましたので ご紹介させて下さいね~



前回のシマリスちゃん到着模様です(*´pq`*)ムフッ
(またまた 勝手に編集~ (='m') ウププ  )



F様のお家にはグレーシマリスちゃんも住んでます♪
お友達~うふふっ 並ぶとキャラの違いが分かりますね~ 

e130.jpg





= ̄m ̄=)私のヒーロー 麦太くんの登場です
Fさま 麦ちゃん また遊んでくれてありがとーーー★


e131.jpg 




グレーしまちゃん さすが~
どうじてません(笑)))

e132.jpg




シマリスちゃん タジタジ 
ぎっしり ぎゅ~っと どんぐり&種 握りしめて。。。

e133.jpg






e134.jpg




シマリスちゃん どんぐり&種 どこかに隠すの?

そこ・・・誰の上にいるのか 分かってるのかなぁ~ (='m')

e135.jpg


(゚ロ゚;ノ)ノ


(゚m゚*)プッ シマリスちゃん・・・(* ̄¨ ̄;)

e136.jpg




┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


涙 ちょちょぎれ~~~
(((*≧艸≦)プ  シマリスちゃん タジタジあせってます。


e137.jpg



(゚m゚*)プッ



なぁ~んてね(='m') ウププ
シマリスちゃん 麦太くんに からかわれてます♪

シマリスちゃん*^^*
仲良ししてもらえて よかったね~

e138.jpg



編集中 一人 にやにや想像してました~♪
やっぱり 楽しいですね~ 画像遊び みんなちゃんと生きてるようでv


シマリスちゃんや 他の子達みんな 大切に可愛がって下さって
 
Fさま 麦太くん いつも温かいお写真お届けしてくれて
本当にどうもありがとうございました~~~



-----------------------------------
お心当たりのある方様
拍手コメントのお返事 ↓たたみにあります。

-----------------------------------------
エ〇〇ちゃんのママさま

こんにちは~お世話になりますHiNoです*^w^*
お手紙とコメント無事に届いております!

!!昨日・今日!! 取引ナビを使用して メールを送ったのですが
届いてませんでしょうか??(;゚;∀;゚;)

お手数おかけしますが ご確認いただけますと幸いです(汗)))
もし 届いていませんでしたら お手数おかけしますが
メールフォームより ご連絡をお願い致します。。。

--------------------------------------
コ さま

こんにちは。・。・
スカンクちゃん見て頂いてありがとうございました*^^*
リクエストも ありがとうございました♪

同じリクエスト 何回か頂いてたので。。。

実は 偶然にも オの方が 今回新種の新作で産まれてます(笑)
お披露目楽しみにしてもらえますと嬉しいです★

コメント頂きまして どうもありがとうございました~
いつか 素敵なご縁が繋がりますように★ミ

----------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top