• 2011
  • 02/16
  • Wed

サプライズ。・。・宝物その1


こんばんはー 今日は 先日お話していた

突然のサプライズ のお話です


ある日の事
突然 郵便が 届きました。。。 (*>ω<)? 何だろう?

誰からだろう。。。? 何もたのんでなかったよなぁ・・・?

ふと 宛名を見ると A様から の贈り物。。。∑ (*>ω<ノ)ノ

すごくビックリ ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 嬉しくて(ポッ 

(*´pq`)クスッ コレは いつものやらなきゃでしょ~うっっ



チュウタ達を 連れてきて 。。。


開封模様~を 楽しんでもらえると 嬉しいです≧w≦ノノノ




306(2).jpg





307(2).jpg





308(2).jpg





309(2).jpg





310(2).jpg





311(2).jpg





312(2).jpg





313(2).jpg


暴走中~~~


314(2).jpg


こおぉなっては 誰にも とめられずぅ~~Σ( ̄ロ ̄lll) コワー



315(2).jpg





316(2).jpg


チュウタ 毎度~ごちそう様~(='m') ウププ 


317(2).jpg




318(2).jpg




319(2).jpg





320(2).jpg




321(2).jpg





322(2).jpg





323(2).jpg





324(2).jpg





325(2).jpg




326(2).jpg


Aさま 沢山の温かいお気持ち 本当にどうもありがとうございました!!
チョコは トントン&チュウタに取られないように
こっそり いただきまーーーす(*´pq`)クスッ
宝物が どんどん 増えて 私に沢山の幸せを
心から 感謝しています(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
大切に 使わせてもらいますねv(●´U`●)



327(2).jpg



(↓クリックどうぞ~)ちょうど いい数 入れてご満足~♪
328(2).jpg



長々と・・・HiNoっ子達に お付き合い頂きまして
 
どうもありがとうございました~~(* ̄¨ ̄;)


それから~~~♪

Aさまから 素敵なお写真をいただきましたぁぁぁぁ


(≧∇≦)b いたづら好きな チャシャと チャシャアリス~

夢の コラボ~~~= ̄m ̄=)


考えましたなぁ~~~


↓ クリックしてくださいね

329(2).jpg


そして。・。・その背後に何やら あやしい影・・・。
キュキュちゃん??と その相棒~~(*・pq・)ムププ

330(2).jpg


この続きはね。。。
Aさまのブログで~



次は Uさまから 頂いたサプライズ
プレゼント編 を ご紹介させて下さいね (ノ*’▽’)ノ ))))  

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top