• 2013
  • 02/15
  • Fri

嬉しいお話♪




スカンクちゃん達 無事にお家が見つかりまして
いつも本当にありがとうございました(*^U^*)
今頃 ママ様のお家で安心してるかなぁ~!?

もっともっと 動物仲間を増やしていけるように頑張ります



前に少し つぶやいていた 嬉しい話の事。。。


ちょうどシマリスちゃん&エゾリスちゃんのお披露目の時
なのですが、嬉しいお話を頂きまして*^^*

「イベント出展 参加しませんか?」のお話を頂いて

ずっと 迷っていました^^;(汗)


実は 過去ここ何年かの間 何件も イベントのお誘いを頂いていたのですが

時間の余裕も心の余裕も 勇気もなかったので・・・・(;;)

失礼ながらも そのつど お断りしていました(申し訳ありません)

その中にも大きなイベントもあったりして チキンハートの私ビビッて
はずかしながら ダメダメです・・・(泣)
 

それで・・・


今回頂いた イベント ずっと考えてて。チキンハートの私 覚悟が決まりました^^;  


今年から お話を頂いたイベントへ 出展する事にしました*^w^*
お誘いをくれた方様が とっても温かくて優しくて 面白くて(='m') ウププ


新しいはじまりを受け入れ 楽しく。もっと 少しでも多くの皆様の手元で

見て頂いて 癒しをおすと分けできたら幸せですよね 

今までの私も 今からの私も変わる事はありませんが
私の作る子達を好きでいてくれる方と 楽しい方向へ行く事が
できたら よいなぁ~~っと ワクワクしています(*´pq`*)ムフッ


今の所決まったのは そちらでのイベントの出展ですv



また 詳しい詳細は 改めてお知らせします(●´U`●)


--------------------------------------------

Fさま麦太くんママから またまた可愛いお写真を

頂きましたので 後程またこちらでご紹介させて下さいねv

編集中ですので しばしお待ち下さいませ(;゚;∀;゚;)



--------------------------------------------


次のお披露目の子は  


ミニチュア。 ミニチュア新作。 

またまた新種の新作≧w≦

合計3点


新しい動物の新作は 思い立った時に 制作しないと ぽ~んっと
真っ白になってしまうので 夢中で制作してました^^;

なかなか良い感じにまとまりそうです(@≧u≦@)


もう少しで完成です

 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top