• 2013
  • 02/09
  • Sat

* 新作は。。。スカンク *




ご回覧ありがとうございます。・。・。・(*uu人)


やっと 仕上がりました ≧w≦
出来立てほやほやの 新作は スカンクでした~


久しぶりの新作 新しい仲間のスカンク 型紙作り
模様がね 切り替えがね あ~でもない こ~でもないと
タジタジしてました(はははっ)^^;

写真を見れば見るほど 色んな色の入り方が微妙に違って。
一番よく見た 白の入り方にしてみました。(笑)



昨日今日と 飾りの具材作りに へとへとです(* ̄¨ ̄;)
ビンテージのリボンを使って 地~味に小花作ってました。。。

先ほど お披露目させて頂いた スカンクちゃんズです

e110.jpg



↓ どうにか 後姿。頭部から尻尾にかけて白のライン繋がりました^^; 

e111.jpg





「青い瞳のスカンク」




あっ・・・Σ(|||▽||| )  いきなりですか!?

e112.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



e113.jpg



スカンクちゃん
(;A` ∀´) 自分のおならなのに。。。 

自分でボケてるの!!?・・・ …c(゜^ ゜ ;)



e114.jpg




「幼顔のスカンク」




e115.jpg



まさかの(^(^(^(^(^(^ω^;lll)あなたまで・・・。


e116.jpg



可愛く 言い直しても
失礼です(-ω-;)彡


e117.jpg





「ラベンダー瞳のスカンク」




e119.jpg



(。=`ω´=)ぇ?


e118.jpg


( ̄Д ̄;)?はて? なんのこと~ぉ???・・・



e121.jpg


・・・(=ェ=`;)




e120.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…






産まれてきて すぐ 失礼なスカンクちゃんズ
ご勘弁を~・・・・(苦笑)))

どーーしてもね。 HiNoっ子は こうなっちゃうのですよぉ~


写真を撮ってるとレンズの向こう側から ぷぷぷ~って 
笑ってからかわれている様な気がするんです (='m') ウププ

ふわふわで なかなか良い感じのキャラvになりました♪~


新作のスカンクちゃん気に入って頂ける方がいらっしやいましたら
この度もどうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top