• 2013
  • 02/08
  • Fri

素敵なお写真。・。・★





こんばんは・。・。・♪ 今日は雪がすごかったです。。。

すごく寒い 皆様の所は 大丈夫でしたか?(●≧ω≦●)


前回のシマリスちゃん&エゾリスちゃん
本当に沢山の方から 拝見頂き 気に留めて頂いて
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです≧ω≦

無事にお家に到着している リスちゃんズ!
ママ様からも 大変気に入って頂けて ほっと安心です

しっかり両手で 癒しを運ぶんだよぉ~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ

ありがとうございました。・。・。・。・。・★




ふふふっ 嬉しいお話頂きました。
またお知らせします。*^^*





Kさまより今日は 素敵なお写真を頂いていますので
ご紹介させて頂きますね。・。・





K様のお家の 素敵なドール(お嬢様)が 大切そうに抱っこ

してくれてるのは~~~~(*´pq`*)ムフッ

Kさまのお家にお嫁入りしたPix.yトビウサギちゃん
りんごの中に安心して 入って抱かれてますvv



e109.jpg



ひひひひ~~~っウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 懐かしいーーーーーー

お洋服も 私が過去に作ったもの~~ラビットドレスセットーー!!!(;;)


もーーね・・・っ 本当に 感無量です(9 ’m’)9

Kさまには 何年間かのお洋服制作時代から お世話になっていて
今でも お洋服や縫いさんを大切にしてくれて 
本当に 心から感謝の気持ちでいっぱいです

私の最初のPCが壊れて バックアップ出来てなかったから
お洋服写真も 全部は残ってないので 本当に貴重です(嬉)

私はちゃんと ソコにいた!っと うるうるな。。。人生の足跡v

いつも 私の宝物と癒しをお届けしてくれて 
本当にありがとうございました ヽ(*;▽;*)ノ









---------------------------------



次の子・・・夢中になって 苦戦しながら制作してました・・・TT


久しぶりの 新作です┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


どうかなぁ~・・・

好き嫌いある子なのかなぁ~・・・。

後は 飾り付けで お披露目出来ます(●´U`●)

楽しみにしてもらえると 嬉しいです。・。・。・。・。・♪






明日も寒いのかなぁ・・・
皆様 風邪ひかれません様 お気をつけ下さいませ。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top