• 2013
  • 01/28
  • Mon

ばい菌にゃんこの追加画像♪



こんにちは。・。・。・(*⌒―⌒*)))

今日は とってもお天気が良くて気持ちいー


お披露目中の。。。。。
ばい菌にゃんこちゃん達も 元気に過ごしてます≧ω≦

e79.jpg






e80.jpg



そやけど・・・
元気!?すぎて しばし いけない事も考えてる?



e81.jpg




はい!(-`ω´-o)ゝ

(。=`ω´=) しっかり 言い聞かせをしておこう…。



e82.jpg






ぴんくちゃんも 元気です。

e83.jpg



ちょいと 控えめ・・・

何のアピールじゃぁ・・・・・(-ω-;)彡


e84.jpg




ツンツンも だめです(='m') ウププ



e85.jpg




でもね。。。

悪い子でも ないんだよね= ̄m ̄=)


遊んであげると 見る角度で いい表情してくれるからぁ~(笑)
憎めません(゚m゚*)プッ
 

e86.jpg
e87.jpg



今日お家が決まる ばい菌にゃんこさん

是非 お傍で可愛がってあげて下さい。・。・(●´U`●)
気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します



-----------------つぶやき-------------------------

ふぅ。。。
痛みは少々残っているけど・・・
やっと 首が回るようになった^^;

よかった…。。。(;゚;∀;゚;)

また 頑張ります(●≧ω≦●)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top