• 2011
  • 02/16
  • Wed

ふぅ~~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

いつも拍手&拍手コメント
どうもありがとうございます
---------------------------------------
バレンタインお祈りちゃんも14日に無事に
ママ様に会えたようで 安心・。・。・


ふぅ~~(* ̄¨ ̄)


今日は うわさの地区委員の顔合わせがありました・・・。
(T ▽ T)9 ヨカァツタァーーー委員長も副委員長にもならなくて
すみました・・・ヽ(;▽;)ノ

あぁーそれだけでも 幸せ×××・・・。


最近 家を出る行事が多いです(┬_┬) 合間合間になんとか
ちょこちょこ 作成しています。 次のお披露目の子・・・

私の気持ち~~~→(((((((((((o_ _)o ドテッ を表現した子
今年初めての
ねずみちゃんなんだけどね。・。・v

おもしろい!? 体別バージョンを作ってみました

名付けて
【和みちゃんシリーズ】(*´pq`)クスッ。。。 3匹生まれてます。


でも その前に お世話になりました2人様から 
嬉しいサプライズプレゼントを

頂きまして★ (。´Д⊂) 久しぶりに チュウタ達と開封お写真を

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  ヘ((●●)ヘ)☆パシッヽ(^^;) っと 

楽しく撮影したお写真や 。。。
 

コラボ チャシャアリス をお迎え下さいましたママ様から素敵なお写真も

あったり・・・。 ご紹介したいのに 編集する時間がなくて

頭の中と 体の行動が全然ついていけてない私。。。(さえない人)



明日は・・・。幼稚園の集まりがあって朝から 行かないといけないし。


うぅぅ  ガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ です。



Aさま

ありがとうございました!!お気持ちすごく嬉しかったですv
≧ω≦ノノノ 又 がんばって お祈りっ子達
沢山 生み出せるように(9 ̄^ ̄)9 充電します★
(*´pq`)クスッ愛が 到着~後ほど~~♪
------------------------------------------------
Tさま

いつもいつも 温かいお気持ち本当に
どうもありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコ
ふわり ふわり 優しい子 また 生み出せるよう
頑張ります★ミ
・・・実は 私も 早打ち超苦手なのですよぉ~(* ̄¨ ̄;)
調子に乗って 早く打つと 違う字になってたり~(笑)
緊張にも 弱いしなぁ~((小心者~。。。))

また 普通サイズも ちびっ子 きっと!!(*´v`人) 
-----------------------------------------------------
Oさま

Oさま 大変でしたねo(´^`)o ウー
ご愁傷様です。お悔やみ申し上げます (*- -)(*_ _)
大変な時に。。。
Shopの子も 見て頂けてありがとうございます!
無事に みんなお家が決まりホッとしてました≧Д≦
はい!また 次も 次はもっと!?頑張りたいと思います≧ω≦。・v
------------------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top