• 2013
  • 01/23
  • Wed

天使リアル白ウサギちゃんの追加画像




天使リアルホワイトラビット


e60.jpg


こんにちは。・。・。・
いつもご回覧頂きまして どうもありがとうございます≧ω≦ノ



本日お家が決まるラビットさん達 
ふわふわ モコモコ 「あのねのね。。。」のお話し中 ↑*^^*




追加画像がありますので 見て下さいね~

2匹のラビットさん お顔のカットが違います。

分かりづらい?ですよね。。。^^; 
半目ちゃんは お口周りの毛がモコモコ。
パッチリお目目の方は ほっぺ~お口周りにかけてモコモコ。


あれっっ画像大きすぎたかなぁ・・・・(;゚;∀;゚;)



e61.jpg


e62.jpg


後ろ姿~~~≧w≦
同じホワイトの毛でも 羽の方が白いですね~^^
e63.jpg




e64.jpg



飛び立ち体制?(●≧ω≦●) どこ行くの~?
e65.jpg



。・。*。・。*







e66.jpg


あたりをうかがってる?
前足 おろしている姿 意外と好きです (*´ ∪`)


e67.jpg




e68.jpg

↑ うさぎが 良くする体制~^^
後ろ足 伸ばして ムニムニ(='m') ウププ


e69.jpg

 
ペロペロ。・。・毛づくろい中~♪

e70.jpg



2匹の天使ラビットさん
良い子にしてます。。。(*´エ`*)
この子達にも温かいお家が見つかりそうで 嬉しいです!!
素敵なご縁を いつもありがとうございます。・。・


天使ラビットさん 気に入って頂けたらどうぞ宜しくお願いします★
素敵なご縁が繋がるのをお待ちしております (○*´⌒`Pq)★。+゚





明日は りんさん7歳の誕生日 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケーキ食べないからなぁ。。。。

今年は どうしようぅかなぁ~~^^;

しかし やっと・・・7歳かぁ…。まだまだ先は長いなぁ~…

元気に 早く大きくなぁれ~~(笑)(*´pq`*)ムフッ








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top