• 2013
  • 01/07
  • Mon

2013 あけましておめでとうございます


去年最後の黒猫キングちゃんも無事にママ様が
お迎えに来ていただき・・・ 

皆様 お忙しい中 本当にどうもありがとうございました*_ _)*_ _)





しばらく 放置状態になってしまい…。申し訳ありません(T^T)


まずは 改めまして^^;遅くなりました。。。

ここへ来て下さる皆様。お世話になりました皆様
去年は 本当に大変お世話になりました。・。・。・。・。・


明けまして おめでとうございます

今年も 精一杯の可愛い子達を 制作できるように
勉強しながら がんばりますので(●≧ω≦●)

今年もどうぞ 宜しくお願い致します(>д<)ゝ

自分自身への目標も 沢山。 新しいを取り入れながら 
楽しく 制作していきたいなぁ~っと 思っています(●´U`●)

今 作りたい子 本当に沢山です♪ リクエストもまだまだ頂いていますしねv






私の年末は いつも毎年 ドタバタ・・・。

クリスマスと餅つきが 交互してー・・・大掃除と

一気に正月に 突入しなければいけない状況です(* ̄¨ ̄;)

自分達でうまく予定をたてても 餅つきが2回ある限り 
上手くいかないと 今回分かった気がする(汗)))) 

2013年
1日は実家。2日相方実家。3日に三者参り(恒例 1日で3つ回ります)

ほぼ寝に帰ってくる状態が 続いてました~^^;

4日は 何したんだっけ…あっ?。

5日に中学校の同窓会(10年ぶり~)も あったりして・・・

6日だけ 相方と 「ぼーーーーーーぉ」(´=Д=`;A)
っとなってました(泣)


明日でやっと 子供たちも学校が始まる~ (。-人-。)ほっ


気持ちを切り替えて 2013年も 制作に励みたいと思います

制作状況は スローですが頑張れてますので★

また お知らせしたいと思います!!


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top