• 2012
  • 12/27
  • Thu

§今年最後のお披露目&素敵なお写真§


本日2度目の更新です(。-w-。;)ゝ



迷いに迷った結果・・・・


今年最後のお披露目 
黒猫キングちゃんで締めくくりたいと
ギリギリですが お披露目させて頂きました(●≧ω≦●)

405_20121227202706.jpg

冠が重そうですけど・・・(汗)

今回はキミドリお目目 羽付の黒猫ちゃんです

追加画像また したいと思います。・。・v

お忙しい中 恐縮ですが お取引につきましてのご要望に
添えれるよう 心がけたいとおもいますので

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します!!≧ω≦

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------------


ご紹介が遅くなりました。。。(;;)

Kさまより 素敵なお写真 頂いてます



めちゃめちゃ 愛されラブリーな 幸せモンキーです


Kさまより 愛されモンキーちゃん達  
すごーーーーーーーーく すごーーーーく 幸せそうでしょ~!≧w≦


369_20121227202707.jpg


2匹仲良く ぴったんこ 出来るように
専用ベットまで 用意して下さって(;;)なんて 幸せな子達vvv



370_20121227202708.jpg



本当に素敵! 私も仲間に入りたーーーい!!
私もほしーーーい(笑)( ̄┰ ̄)ゞてえっ



楽しそうで 可愛すぎる! 命を吹き込んで下さって
本当に ありがとうございます!!

371_20121227202709.jpg


遊び疲れたら。。。


すやすや 眠って 心地よさそう~~♪

372_20121227202710.jpg




(* ̄┏Д┓ ̄*)2匹抱き合えば~さびしくないねぇ~~

可愛さ2倍~~

373_20121227203950.jpg



すっかり ママ様に甘えん坊な 子達v

374_20121227203952.jpg

(綺麗なママ様のお手手 羨ましい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪) 

375_20121227203953.jpg


・・・(゚ロ゚屮)屮おぉ~~




ほして そしてぇ~~~なんと 色々な作家様 (*´Д`)
モンキーちゃんの お友達も沢山で 幸せそう~。+゜(*´>艸<`*)。+゜


色々な子達に囲まれて ママ様と幸せに暮らしてね~(*^^*)


376_20121227203953.jpg


Kさま!!愛情たっぷり可愛がって下さって
 本当に幸そうなモンキーちゃん達の貴重なお写真を
お届けして下さいまして どうもありがとうございましたぁ。・。・

私の宝物フォルダーの中に 大切に保管させて頂きます (*uωu人)
これからも 末永く可愛がってあげて下さい(≧∪≦)ノ


----------------------------------
拍手。拍手コメントありがとうございます。
前回のお返事 たたみにあります。*^^*
---------------------------
Kaさま

こんばんは!今年も大変お世話になりました。・。・
コメントありがとうございます(;;)
本当に情けない話です(汗)ちょっとやそっとじゃ 心が折れる事は
ありませんが この出来事は人に対しての信じる心を無くす
歩んできた人生さえも分からなくなる 辛い出来事でした。
これから先も 消える事はない事ですが。。。

ここで出会った皆様が 本当に私の心の支えになっていると
改めて心からそう思い。無駄な事は 何一つないと言って頂けたように
私自身も 気づけた瞬間でもありました★

Kさま 温かいお言葉ありがとうございます!(TT)
もっと 素敵なご縁を結んで頂けるように 頑張らなければいけませんね!
きっと 今の辛い気持ちを乗り越えられたら 来年は
もっと 心が強くなれると思います。

もっと 腕を上げれるよう。。。
愛情を制作に詰め込んで 良い子達をご紹介できるように
来年も沢山沢山 頑張りたいと思います*^^*

こちらこそ
こんな私ですが 来年もどうぞ宜しくお願い致します。・。・*
---------------------------------------------------



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top