• 2012
  • 12/27
  • Thu

今年もありあとうございました!!



こんにちは。・。・(●≧ω≦●)

前回の子リスちゃん&レディにゃんこさんにも
素敵なママ様がお迎えに来て下さいました
いつも 本当にどうもありがとうございます。・。・


皆様 良いクリスマスを 過ごされましたでしょうか?

家は毎年 恒例の餅つき×2(23日&30日) があるので 
何が何だか~・・・あっという間に クリスマス終わってしまいました(汗)


必死で 探し回った DSカセット「NEW どうぶつの森」片手に・・・
りんさん一人 「サンタが来た!」と 喜んでましたけど(笑)



少し 気分転換に 相方が夜 連れ出してくれた 心と目の保養(笑)


天神駅裏のイルミネーションです*^w^*

10年前に来た時は 全部 青いライトだったけど・・・
今年は 白だったのね。


398_20121227160917.jpg

(↑ ちなみに写っているのは私ではないです^^; 知らない人です。)





399_20121227160918.jpg

相方とりんさんと3人で 見てきました~


息子は・・・ちなみに塾(汗)



400_20121227160919.jpg
(↑ この人だかりの中に 小さなスケート場があるのです 笑)


他にも メリーゴーランドもありました。


401_20121227160920.jpg





402_20121227160921.jpg






403_20121227163519.jpg






404_20121227160942.jpg


キラキラするものを 見ると 嫌な事忘れて
心が和みますよね~~~








今年1年も 沢山の素敵なご縁と 色々な事がありました。。。
本当に沢山の方から 支えられて 頂き
 
私の作る子をお迎え下さった方。見守って下さる方。
産まれてくる子達を楽しみにして下さる方。


毎年 重ねられていく沢山の皆様の素敵なご縁に 
心から感謝の気持ちで いっぱいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
言葉だけでは 言い表せれない気持ちでいっぱいですが。。。
本当にどうもありがとうございました!!


今年はやり残した事・反省すべき点が 沢山あります。


来年 自分にとっても皆様にとっても 良い1年で
ありますようにと 願っております 



もっと自分をだした制作を精一杯していければと思っていますので 
来年も どうぞ宜しくお願い致します *_ _))




----------------------------------

おまけ





産まれた子。。。(今年最後のお披露目するか。来年か考え中^^;)

397_20121227162213.jpg


お化粧・飾り付けは まだですが。・。・*^m^*
リクエストにより 産まれてきた羽付黒猫。




年明けに向けて 沢山の子達を
まだまだ 制作していきますよ~~~(9 ̄^ ̄)9


楽しみに して頂けると 嬉しいです



産まれてくる子 や
頂いている可愛いお写真も ご紹介したいので
ブログ更新楽しみにして頂けると嬉しいです

--------*--------


ブログフォームより拍手コメント。メールからの
お返事が 遅れていて申し訳ありません。。。。
後程 お返事いたしますので お待ち頂けますと幸いです。。。

----------*-----------


たたみは 自分の気持ちメモ^^;

 
--------------------------------------------------------

何か月か前・・・私のすべてを奪う人生で一番嫌な出来事があった時。
正直 作る事をやめようとまで思いました。
私が 人に対する熱い思い。作る事に対する熱い思い。
これまでを頑張ってきた思い。
すべてを 今の表面だけ見た 簡単な言葉と行動で ズタズタにされ。。。

こんな思いのまま ブログも書けなく1カ月間 まったく作れなくなったり。

今から先 どうしていいのか分からなくなり。
情けなく 完全に現実逃避の抜け殻になっていました・・・。

今までいくつもの壁を乗り越えてきたけど、自分にとっての一番大きな壁。


なんでだろう。なぜか 本当に苦しい時に ふっと
ご縁のあった方達から温かいメールが届いて ボロボロ思いっきり泣いて
心が救われて 
自分の作った子達を 見つめ直し。
 
私も自分の産みだした子達から 癒されてるんだぁ~って気づけたり。
これから先も 私の作る子達で 同じ気持ちになってくれる人がいるのなら
やっぱり 作り続けたい。 って 強く思ったり。。。

14年間制作し続けて たった1人の人からすべてを奪われるって。。。


自分にとって 大切な物。

自分で守って行かなきゃって考え直す事が出来 乗り越えられたような気がします。
(後は時間が解決してくれる・・・と思いたい)


ご縁を頂き 顔も年も分からない。私と皆様。。。
自分の作る子達。好きな物とで繋がっている皆様とは
本当に 表面的なものでなく 心と気持ちで繋がっているような気がします。

自分にとって 皆さまから沢山支えられていて
皆様が お迎えしたいって 思って下さる限り 精一杯な気持ちで
制作して お答えしていければ 私も幸せだ~って。*^^*

1枚の紙から型紙ができて 布から動物が産まれる。
産まれた子達から 誰かに癒しを届ける事ができるって
本当に すごい事v

自分が 誰かを少しでも幸せな気持ちにできるのなら
ずーーっと 続けたい(●´U`●)

この私の気持ちは誰からも奪う事は出来ないんだぁーって 気づきました。・。・


無駄な時間を過ごした分。今年やり残した事沢山になってしまった分。


来年はもっと強い気持ちで 幸せでHAPPYな癒しをお届けできるように
頑張りたいと思います。

こんな私ですが 来年もどうぞ宜しくお願い致します。・。・ *_ _))



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top