• 2012
  • 12/11
  • Tue

小瓶の中の冬&フェネックちゃん




こんにちは。・。・毎日 寒いですね~…



こちらでのご紹介が遅くなりした。。 ≧ω≦。

小瓶の中の冬&フェネックちゃん
昨日 お披露目いたしました


コツコツ制作していた 小瓶の中の小さな冬

(●´U`●)

349_20121211150322.jpg


主役は 白ウサギ


350_20121211150323.jpg


肩にちょこんと いつも 一緒にいる

シマリスちゃん一番小さなお友達(0.8㎝)

小さいけど 大きな存在。 覗いてみる~?


351_20121211150324.jpg



352_20121211150325.jpg
 

そして 他の小さなお友達は 白うさちゃんとオレンジうさちゃん


353_20121211150326.jpg


ひよこちゃんは 白ウサギの大切な おもちゃのひよこ。


354_20121211151207.jpg


楽しい冬を みんなで満喫


355_20121211150417.jpg


今日は 何して遊ぶ~?

357_20121211150418.jpg


おさんぽ しようか~。。。

356_20121211150418.jpg


小瓶の中。見る位置によって 違った風景。

358_20121211150419.jpg

じっくり観察して見て下さいね~*^^*

359_20121211150431.jpg




-----------------フェネック-------------------




360_20121211151807.jpg


ふふふっ カメラをさげて 

雪景色を観察しそうな フェネックちゃん

あたりを キョロキョロ

361_20121211151808.jpg


でも… 一人じゃつまんなーい。


362_20121211151809.jpg



だだをこねてみる。。。


363_20121211151810.jpg



甘えて みてみる。。。


364_20121211151811.jpg




きゅ~… 誰か 遊んでくれない~?(笑)


365_20121211151829.jpg




小さな子達。とフェネックちゃん

気に入って頂ける方が いらしゃったらいいなぁ~*^w^*


今回 終了日が それぞれ違います(●≧ω≦●)

この度も 素敵なご縁がありますように。・。・。★

どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





 


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top