• 2012
  • 12/10
  • Mon

ビックリ 頂きましたー!!




ででーーーぇん 

じじゃーーーん



びっくりな お写真が到着しましたヾ(≧ー≦〃)ノ


いつも お世話になっている Fさまこと 麦ちゃんママ様から
素敵な 貴重なびっくりした お写真で ござる ( ̄┰ ̄*)ゞ


また、許可なく 勝手に写真をいじる私(←失礼な)

 わいるどだろぉ~~~
344_20121210122011.jpg



見覚えある子 居てるでしょ~~~(*´pq`*)ムフッ

peticapotのゆりちゃん 作
シャム にゃんこと 黒~い私が制作したにゃんこ麦太くん
でやんす(* ̄┏∇┓ ̄*)


頂いた時は びっくり 何がどうなってんだか!?
Fさまからお話聞いて すごく嬉しかったぁ~~です*^m^*


ふふふっ ゆりちゃんの子との初めての夢共演
となりに並ぶなんて めったに目れない 素敵なご縁を
頂いたとです(●≧ω≦●)

Fさま~~~麦ちゃん! ゆりちゃーん ありがとうございましたぁ~






そして・・・ずぅずぅしい子が もう一人。。。

私「嘘はやめましょう 何のご報告ですか!?」ヾ(-_-;) オイオイ

黒猫ちゃん 変な事 つぶやいてます(笑) ごめんね~シャムちゃん(='m')

345_20121210122012.jpg



きっと こんな感じで 毎日麦ちゃんと 遊んでもらってんのかなぁ~
っと HiNoの妄想でした~~ ┐(*´w`*)┌



めっちゃ ラブりーな組み合わせ~~
天使うさ &シャムちゃん クリスマスを思わせてくれる~~

346_20121210122013.jpg




= ̄m ̄=)うぷぷぷぷっ

もしや この組み合わせは!!!

まさかの トムとジェリー

可愛い~です。 シャムちゃん にっこり微笑んでくれてるし~~♪





347_20121210122014.jpg


♪「トム~とジェリー仲良くケンカしな」・・・はっ 


ダメダメ ケンカは・・・^^; 仲良くね(*´エ`*)


Fさま~~~いつも 楽しいー可愛いーー貴重なお写真を
いつも本当にどうもありがとうございましたぁーーー★


 ゆりちゃんのブログにも
GO~~~です(゚m゚*)プッ ですよぉ~!!


シメシメ。。。
私のイメージ 引き継いでくれてます(((笑)))
ゆりちゃん どうもありがとーーーー ≧w≦



--------------------------------------------


追加


次のお披露目の子 (≧∪≦)


またまた、 リクエストの子を 追加しましたぁーーー★


ですので 次のお披露目の子は 2点に 増えました(●´U`●)




348_20121210122015.jpg


フェネックさん完成 追加しましたv

あとこの子の写真を 撮って編集終わったら お披露目します(o^―^o)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top