• 2012
  • 12/09
  • Sun

★素敵なお写真&予定★



こんにちは~(●´U`●)


今日は 福岡 雪 のはずの天気予報。。。
りんさん楽しみに待っていたけど・・・お外 晴れてます(笑)

でも すごく寒いですよね~… 皆様 風邪ひかれてませんか?
体調崩されません様 気を付けて下さいませ★


Kiさま。Koさま。Fさま。 より o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今 ご紹介させて頂きたい可愛い~お写真
 沢山頂いております。 (*´Д`人)エヘ


お披露目の子も交えて
順番に お写真アップさせて頂きたいと思っておりますので
楽しみにお待ち頂けますと 幸いです



今日 ご紹介させて頂く 素敵な可愛いお写真は~


お洋服の時からお世話になっているKさまから
私にとって 夢の自分の作品のコラボ写真です(貴重)笑


夢の一枚 パンダお洋服&パンダちゃん コラボ
Kさまのお家の 可愛いお嬢様(幼SD)が来ているお洋服良く見て下さいね。

(過去制作したパンダお洋服)
ヘットドレス部分&腰 に ちぃいこい パンダ(笑)
パンダお洋服を着せて下さって。

前回お迎え頂いた ぱんだちゃんと 冬を楽しんでます



↓ 写真をクリックして下さいませ~

342_20121209141542.jpg


ソリにぱんだちゃん乗せて 遊んでくれてます!(* ̄┏∇┓ ̄*)
「ねーぇたん。もっとひいてくれ~」なチラ見(笑)
ふふふっぱんだちゃん たのしそーうvv



可愛いです!! (T T) 見る事が出来るとは思わなかった
夢コラボ(笑) 過去の色々な作品が 今の作品と 一緒に見れる日が
来るなんて 素敵です

Kさ~ま いつも 温かいお話と 貴重なお写真を
届けて下さって 本当にどうもありがとうございました!!



↓Kさまのブログですv可愛い子達 素敵なお嬢様に美男子
本当に沢山沢山の素敵な大家族ですv 是非 会いに行って下さいね
メルヘン独キャンディ柩 様



---------------------------------------

次のお披露目予定の ミニチュアさん(リクエスト)

完成してます(●≧ω≦●)


先に チラリ。 小さい詰まってます(笑)




「小瓶の中の小さな冬」

343_20121209141543.jpg


お披露目は 準備ができてからになりますv

小さいのがお好きな方。。。
こちらも 楽しみにしてもらえると 嬉しいです≧ω≦ノ


-------------------
いつも拍手ありがとうございますv
以下 お返事です*^^*
--------------------------------------
Oさま

お久しぶりです!!寒い日が続いていますがお元気ですか?
そうですかぁ~!!Oさまの所も 無事 終わったんですね*^^*
うぅ~お嬢様 大きなプレッシャーと大きな道(壁) が
のしかかってるのでしょうね(;;) 
家の子と違って お嬢様は 現実としっかり向き合えると
言う事なのだと思います*^U^* すごく素直な心だと 感じましたv

家の息子 もともと無口だから(汗)
でも、最近家族会議して 道が開けた気がします(笑)

ほんとう 後は笑うも泣くも 本人達の努力次第ですよね^^;
親ができる事は 見守る事。 どういう結果になろうと受け入れる事。
ですよね^^;

娘様がんばれ~~~っと 陰ながら応援してます(9 ̄^ ̄)9


子供にとって 一番最初の大切な分かれ道(試練) 
見守り 一緒に笑えるように応援したいです*^^*   

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top