• 2012
  • 12/05
  • Wed

★ありがとうございました!★



こんばんは~

(*- -)(*_ _)いつもありがとうございます!

モンキーちゃんズの新しいママ様のお迎えがありましたv
仲良しワオキツネザルさん&コロブスモンキーちゃんが
離れ離れにならないようにと(;;)2匹一緒にお迎え頂き。


「ご無沙汰しております」「はじめまして」「いつもお世話になります」
と 色々な素敵なご縁を頂くたび 温かいお言葉やお気持ちを
頂けて 心から幸せです★

リクエスト。いつも見て下さる方。気に留めて下さっている皆様に
心からいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも温かい手を差し伸べて下さいまして
本当にどうもありがとうございました。・。・


今年も残りわずか 精一杯の可愛い子達を
お披露目できるように 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9

次の子は 小さい小さい ミニチュアのセット
去年の秋にだした事のある小瓶の中の秋。に引き続な感じ?

今回の主役は ミニチュアうさぎ達です

ミニチュアお好きな方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けますと幸いです (-`w´-o)ゝ可愛いですv





--------------------------------------------

息子の最後の三者面談が昨日 終わって。。。

優柔不断な息子・・・はきはきしゃべってくれないから。。。
何考えてるんかぁ~(むずかしい年頃・・・^^;)
話し合いも 進みやしないし。。。

試験までもう残りわずか。 大丈夫かなぁ~…

本人より親の方が必死な 1年だったぁ~

あと2・3か月 最後の追い込み 頑張れ頑張れーな毎日です。。。

ヾ( ̄o ̄;)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top