• 2012
  • 12/03
  • Mon

今夜お家が決まるモンキーちゃん



おはようございます今日も冷え込みますね~…


お披露目中の(●≧ω≦●)
ワオキツネザルさん&コロブスベビーモンキーちゃん
沢山の方に見てもらえて ウオッチの方もして頂いて
どうもありがとうございます*_ _))

この子達にも 温かな
お家が見つかりそうで とっても嬉しいです(≧∪≦)

遅くなりましたが 追加画像です。・。・


323_20121203093137.jpg




o(´^`)o ウー寒すぎて・・・暖房 ポチリ。。。

お部屋は あったか ぽかぽかになってきた所で
今日は 2匹のおネムの様子をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



324_20121203093138.jpg




【ワオキツネザル】

およよっ お目目を ごしごしぃ。。。

325_20121203093139.jpg




ワオちゃん 眠いの~?


326_20121203093140.jpg





↓ サシェ入り枕の ほんのり良い香りに包まれて~


327_20121203093141.jpg





ほ~ら 眠くなってきたね(笑)

328_20121203093214.jpg





お顔 隠してます(*´pq`*)クス

329_20121203093215.jpg





気持ちよさそうに 丸くなって ネムネム。・。・ZZZ

330_20121203093217.jpg





【コロブス ベビーモンキー】




寒いから ちじこまっています。。。

331_20121203094102.jpg




眠いの我慢して にっこり~~(笑)

332_20121203094103.jpg




なんだか ぽわわ~~んな モンキーちゃんv

333_20121203094104.jpg





ふふふっ(@≧u≦@) 眠くなってきたのかな?

同じように サシェ枕を持って ゴロゴロ。・。・

334_20121203094105.jpg




あっ・・・しーーーーっ・・・・(* ̄ω ̄)

335_20121203094106.jpg




モンキーちゃんも 寝ちゃった。

336_20121203094127.jpg





足伸ばして ネムネム リラックス~≧w≦
良い夢見てね~

337_20121203094128.jpg








仲良しこよし~~~おまけだよ。+゜(*´>艸<`*)。+゜



338_20121203094751.jpg

こっそり 見つめ合う~っっ 2匹♪~





ん~・・・ それが一番 あったかいね

ハグ~~~ッ

339_20121203094751.jpg


はぐ~~~~~~~ぅっっ

340_20121203094753.jpg


 むぎゅ~~~

341_20121203094754.jpg



今夜 お家が決まる ワオキツネザルさん&ベビーモンキーちゃん
ほっこり
お迎え頂いたママ様の癒しの存在になれたら 

お傍で 末永く可愛がって頂けたら 嬉しいです(●´U`●)

気に入った頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top