• 2012
  • 11/30
  • Fri

モンキーちゃん達のお披露目しました★



早いですね~・・・今日で11月も終わりますね(*>ω<*)

今月最後の子は 久しぶりの モンキーちゃん

このシリーズの子は 個人的に1匹ほしぃ~子^^;(本気))



先ほど新作 コロブスベビーモンキー&ワオキツネザル を
お披露目しました (*uωu人)


今日は? 今日も 写真を撮り過ぎて(遊び過ぎ 笑)
画像が沢山です(*´pq`*)ムフッ

この子達の 癒しをお届けできたら 嬉しいなぁ~ です


306_20121130190033.jpg







【ワオキツネザル】

少し お顔変わったの 分かるかなぁ~?

307_20121130190035.jpg


ん? いないいない~?




308_20121130190036.jpg


 
ちょっと チラ見っっ


309_20121130190037.jpg



ばぁ~?





ふちに 座って 考え中の ワオさん(*´pq`*)

310_20121130190039.jpg





出てきた。。。


311_20121130190155.jpg






少し 遊んでみる~~~?( ̄ー+ ̄)ニッ




312_20121130190156.jpg





こんな事だって 得意な ワオさん


ぶら~~ん ぶら~~ん(*´エ`*)

313_20121130190157.jpg





上手にできました♪
覗き込むと こっそり 笑顔ですv

314_20121130190158.jpg

そうそう ワオキツネザルさんを 見たりん(見た事ないから・・・)


りんわぁーーーーー可愛い~~タヌキざる~~だって(笑)

たしかに。たぬきとさるを混ぜたくなるけど あんまりだ・・・・(='m') ウププ







【コロブス ベビーモンキー】


いつも。。。
にっこり にっこり 真っ白モンキーちゃん


315_20121130191633.jpg





はにかみ 満面の笑み~~~((笑))

316_20121130191633.jpg





モンキー遊びも お手の物~~~~です (´▽`ノ)ノ


ぶら~ん

317_20121130191635.jpg



ぶらぶら~~ ぶらり~~ん



318_20121130191636.jpg



すごく 楽しそう~。+゜(*´>艸<`*)。+゜


320_20121130191714.jpg




もっと~ もっと~~ っと 得意げ


319_20121130191714.jpg




落ちないでね~~・・・



321_20121130191715.jpg



ふふっ 心配ご無用でしたね~~~( ̄m ̄〃)



一安心。・。・*

322.jpg




甘えん坊で まだまだ 遊び盛りの2匹ちゃん(●≧ω≦●)

この子達に 運命を感じて 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞお傍で可愛がって頂けると
嬉しいです

この度も どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _))


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 追加画像きますね~~~≧w≦

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top