• 2012
  • 11/29
  • Thu

★素敵なお写真 と 産まれた子★



一気に 寒くなってきましたね。。。(((ノ´□`)ノ

  続きだし~ホッカイロ背中に張り付けて。。。

もくもく 制作してました(●≧ω≦●)


先日 K様より 頂いたお写真を ご紹介させて頂きます


過去 色々していた私。オークションの出品の順番で行くと・・・(ややこしや~)
ベアー→粘土動物→ブライス洋服→SD洋服→粘土ドール→現在です。

私が SDドールのお洋服作りを 何年か制作していた時にご縁を

頂いたK様(●≧ω≦●)

その時 ドールのぬいぐるみお人形と言う形でお洋服にお供していた
子達♪ 今でも 大切に遊んで頂けてて 心から感謝の気持ちでいっぱいです!

299_20121129171637.jpg
↑ 今回。・。・。・ (*´pq`*)ムフッ
素敵なご縁を頂いた ポンチ目にゃんこさんは 真ん中だよぉ~


ゴシック。アンティーク。カジュアル。他。
お洋服に合わせながら 産まれてきた子達(笑) 

とぉーっても懐かしいです(*´pq`*)ムフッ



K様のお家の お嬢様(SD)にむぎゅーーっとされて

300_20121129171638.jpg

何とも 幸せなベアーさん

いいなぁいいなぁ~ 素敵なSDお嬢様≧w≦
久しぶりに自分ち以外の お嬢様ドールを見れて
 好きだぁ~~~っと

 興奮してしまった 私でした。・。・。・(* ̄┏∇┓ ̄*)

Kさま 何年越しの貴重なご縁でしょ~(TT)
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

素敵なお写真を 本当にどうもありがとうざいました 





うーむ。 たまーーーに ぬいさんの過去を思い出すたび

私は いったい 何体 産みだしてきたのだろう?

この子は 何体目なんだろう~?とか ふっと 思います(笑)

小さい子から大きい子まで 途中まで数えていた時期 何年前?
その時すでに もうすぐ 1000匹に差し掛かろうとしていたから・・・

記憶上じゃ 千?体匹に 突入しています 
数えておけばよかったなぁ。。。。(笑)



**********************************


次のお披露目の コロブスモンキーさん 産まれました(●´U`●)


(* ̄┏Д┓ ̄*)へへへへっ


サプライズお披露目っ子も 追加しました~~~よぉ


久しぶりの新作です



「志村動物園」(-^艸^-)

毎週見ていて この間 TV登場した子。作りたくなっててうずうず。
イメージが 私の頭と手に 何か舞い降りた~v

以前 新作リクエストも頂いていたのですが 

この子もなかなか手つかずになっていた子(ごめんなさい)


(他 沢山の動物のリクエストも頂いていて
スルーしているわけでなく・・・お待たせしていてすみません)




次の新作お披露目っ子は この子達です (*´∀`*)ゞ




301_20121129171639.jpg

向かって

左コロブスモンキーの子供 右 ワオキツネザル(リクエスト)


今回は フェイス・手足 粘土制作の子達です★



↓ コロブスモンキーと言うおさるさんの子供

302_20121129174241.jpg


子供の頃は 白い毛並に ベビーピンクフェイス。

鼻が 長い?のかな*^^*
クリクリ 真っ黒お目目が可愛い子v

実物は大きな耳。 でも ぽきっとなったら嫌なので 控えめな耳です。

↓ ちなみに 後ろにいる 黒いサルが かぁーちゃんです*^m^*
ごりっぱっっ♪~

303_20121129174243.jpg





2匹目に 制作していたのが。。。


過去 リクエストを頂いていた ワオキツネザルv

今回 粘土混合の子で すみません^^;


リアルに縮小した ワオキツネザルさん どうかなぁ~

304_20121129174244.jpg


この並べた 写真を 自分で確認!!

少し 納得いかず 修正しました(お家探しのお披露目見て下さいね)


305_20121129174245.jpg



尻尾の 切り替え多し~!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・黒白黒白黒白・・・

ひたすらチクチク 意外と楽しかったです(笑)




手のひらサイズ 体操座りの得意なモンキーさんは
私個人的に 好きな子達です*^w^*

運命を感じて下さる方が いらっしゃったらいいなぁ。・。・。・


後 お披露目写真を撮って 編集したら お披露目ですv
楽しみにしてもらえると 嬉しいです・・・ 。+゜(*´>艸<`*)。+

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top