• 2012
  • 11/26
  • Mon

★ありがとうございました★



4匹のオリジナルアイのポンチ目ちゃん達
無事にママ様のお迎えを頂きました。・。・
いつも皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです
気に留めて頂きまして 温かいご希望やお迎えを本当に
どうもありがとうございました≧ω≦


*。・。・。・。・。・*


以前お話した 「アンジェラちゃんから ちゅうたへ素敵な贈り物」
U様からのサプライズな のご紹介(*´pq`*)と

Kさまから頂いた素敵なお写真を
後程アップしたいと思いますので(*´pq`*)


久しぶりのおバカな チュウタの登場を
楽しみにしてもらえると 嬉しいです




そうそう 新しくを購入して この間
相方が 私の縫いさんを モデルに 試し撮りをしていたんです*^w^*

そのモデルは・・・チュウタでした(笑)

私の中で 沢山遊んだちゅうたは 生きているとしか思えないほどの
存在だから。。。
相方にいじられながら モデルをしている ちゅうたの姿が ・・・・
おかしくておかしくて


相方が「何で 笑いよるん!?」って言うもんだから・・・
私「いやぁ~~ポーズ決めてる チュウタが 面白すぎる」(笑)

自分で作った子。 その子達から 本人も癒しをもらってるんだろうなぁ~
って 思いました(((*≧艸≦)ププ…ッ



お嫁に行った子達が ふっとした瞬間でも
ママ様の癒しの存在でいてくれたら うれしいなぁ~っと
心から そう思えた瞬間でした



*。・。・。・*

制作中の子

次のお披露目の子は。・。・ (○*´⌒`Pq)見てくれてると嬉しいなぁっと…

沢山リクエストを頂いた子です。
作りたいと思うまで 手が付けれなかったのですが。
かなり お待たせしてしまいました(;;)


久しぶりに 粘土制作の 小さなモンキーです。

今週中に お披露目の予定です。・。・。・

この子も 後程 途中経過をアップしたいと思います(≧∪≦)

やっぱり すきだ~~~~~ 小さなモンキー
この時期にピッタリ。 ベビーの時は 真っ白な毛。透き通ったピンクの肌のモンキーを
選びました(笑) 大人になると 前側以外真っ黒な毛並に変わるモンキーです
実物大のベビーモンキーを 縮小した 手のひらサイズの子です!!


モンキーお好きな方。楽しみにして頂けると嬉しいです


 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top