• 2012
  • 11/24
  • Sat

追加画像です。・。・^w^*



こんばんは。・。・。・ 今 AM2時^^;です。

早めに追加画像をと思っていたのですが。。。
相方の実家に行っていました(帰ってきたのはこの時間…)
神社での火を越しに行っていましたo(´^`)o


今 お披露目中の4匹の子達。。。 
アクセス・ウオッチ ご希望頂きまして
いつも どうもありがとうございます。・。・ (○*´⌒`Pq)

↓クリックで大きく見れますv

261_20121124015855.jpg



今回もついつい 似たような写真ばかりになるのですが
追加画像がありますので 見てもらえると 嬉しいなぁ~デス(●≧ω≦●)




基本のベアーさんは やっぱり大好きですねー

262_20121124015902.jpg


ベアーさんは いつも型紙でさまようけど
やっぱり 私は・・・
マズルが長い子が 好みなのかなぁ*^^*

263_20121124015907.jpg
 




264_20121124015913.jpg


うさちゃん。
色んなタイプ制作するけど どの種類も好き(笑)


265_20121124015919.jpg




266_20121124015925.jpg


ぱんださん。。。ドールグラスアイの子は 本当に苦戦する子^^;
久しぶりに 外付のアイは 制作も落ち着きますね~
やんちゃで甘えた感じのぱんださんは 写真も撮りやすかった~v


267_20121124015930.jpg




268_20121124020651.jpg


なんだかんだで 猫制作が 一番多い気がする私*^w^*
猫は色んな種類に 挑戦したくて
こだわりが多いのかなぁ~って気がします♪


269_20121124020700.jpg


手元で見ると そこまで気にならない模様が
写真で見ると より薄いですね。。。
もっと 染をマスターしたい! んー… 勉強しなければ~課題ですね。

むにむにの 肉球伝わってるかなぁ~!?

270_20121124020706.jpg




沢山色んな子達 制作したいなぁ~っと いつも妄想が
先走りな 私。 楽しい事をどんどん形にして行きたいですね~


もうすぐお家が決まる 4匹のオリジナルっ子v
是非 手に取って お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(●´U`●)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top