• 2012
  • 11/22
  • Thu

4匹ちゃん お披露目しました

こんばんは~
(*´pq`*)ムフッ 今日は11月22日 いい夫婦の日ですね
結婚記念日の方も 多いのかなぁ~!? わくわく
ちなみに・・・。
うちは〇月22日(恥ずかしいので内緒) 微妙に違いますけどね(笑)

良い日になると 良いですね~。・。・。・
----------------------------------------


 【お披露目中 お家探しをはじめました】

あったかいね~

249_20121122155048.jpg


やっと 完成しました~(●≧ω≦●)

マフラー縫い縫い。 ブローチ加工して制作。 帽子チクチク。

地味~に 4匹分 久しぶりに作ってました*^^*
帽子に 時間がかかってしまい 今日のお披露目となりました。・。・


寒さに負けない お外で元気に遊ぶ
子供のようなイメージで 


くまさん
250_20121122155054.jpg


誰とあそぼっかなぁ~

251_20121122155103.jpg




うさぎちゃん
252.jpg


寒くないも~ん

253_20121122155114.jpg




ぱんだちゃん
254_20121122155120.jpg



なんだか やんちゃさんに見えるのは私だけ~?
↓ お鼻とお口も 可愛い~ですv 見上げてる~??
255_20121122155125.jpg


ブゥーーーーーーーンッッ

256_20121122155131.jpg




ねこちゃん
257_20121122155138.jpg


帽子かぶんない方が 良いのかなぁ~?迷った。。
猫の模様が見えないね~(笑)

258_20121122155145.jpg


ロングの毛。 かなり 模様入れに苦戦した^^;
入れたすぐは 濃いくて いい感じなのに 完全に乾くと
んー。。。もったいない。 ヒョウ柄模様の色が薄くなりますね~

259_20121122155150.jpg


にゃ~~~んて こったぁ~~~ぁ

260_20121122155156.jpg



今回の子達も オリジナルポンチアイの子達ですv

ツヤぷっくりの お鼻に
少し工夫した ぷぅにぷにの 肉球~~~ (*´pq`*)ムフッ

この子達に似合っていて お気に入り~~~デス


全部制作だから 時間がかかるけど
すっごく愛嬌がでますね~(≧∪≦)
目も制作すると完全にこの子達だけと言う感じだからかなぁ?


お休みに入るから 見てもらえるか不安だけど^^;
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 
この度もどうぞ宜しくお願い致します!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------
いつも ご回覧と拍手ありがとうございます!!

 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top