• 2012
  • 11/20
  • Tue

いつもありがとうございました。・



いつも 遊びに来て下さってありがとうございます*_ _)


いつもお礼が遅くなってしまい 申し訳ありません・・・。

前回の 手作りポンチ目の子達も 受け入れて下さって
優しいママ様に お迎えして頂いて 本当にいつも心から
感謝の気持ちでいっぱいです!! 気に留めて下さいました方
皆様 ありがとうございました(●≧ω≦●)


---------------------------------

私事ですが・・・先月から バタバタしたり 調子がくるってしまって 
なかなか 気持ちと行動が思うように ならなくって もがいてます(汗泣)

ブログ更新とお披露目回数が少なくなってしまって
皆様に ご迷惑とご心配をおかけしてしまってすみません(≧д≦)


気持ちを 早く切り替えて 頑張りたいと思います。。。 ≧ω≦



最近 本当に嬉しい事が 沢山ありました


前回の子達の時に 質問欄から お声をかけて下さいました
nil*****さま お返事に間に合わなくて ごめんなさい!
沢山のお気持ちと リクエスト・ブログを見て下さって ありがとうございました。
リクエストの方 了解いたしました (●´U`●) 
 

Uさま から サプライズなプレゼント
頂きました★ 正確には アンジェラちゃんから チュウタへの
プレゼントです(≧∪≦) 
(お迎えして頂いたねずみの女の子から チュウタねずみへ)
素敵な演出に本当に嬉しくて 嬉しくて⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
お写真を 編集してから こちらへ ご紹介させて頂きたいと思いますので
久しぶりのおバカなチュウタを 楽しみにしてもらえたら 嬉しいです!


前回のポンチ目にゃんこをお迎えくださいました
Kさまより
 早速 素敵なお写真を頂きました★
すごーく嬉しくて 実は 私がドール(SD)のお洋服制作を
していた時(何年前?) 大変お世話になったKさまでして
私が ぬいぐるみさんに戻ってからもずっと見て下さっていたと
お聞きして 感激でした(;;) ありがとうございます!
その時 お洋服と一緒にぬいぐるみもお供させていたのですが
久しぶりな子達のお写真も一緒に頂きましたので また改めて
ご紹介させて下さいね★


いつも陰からも 支えて下さっているFさま
いつも 沢山の楽しいお話とお写真 心から感謝の気持ちでいっぱです!
毎回 頂くのが すごく楽しみで 私の制作の励みになっています。
いつも 楽しいをお届けして下さって 応援して下さって
本当にどうもありがとうございます(●≧ω≦●)
これからも がんばります!



楽しみにして下さっている皆様へ
いつも ご心配や応援して下さって本当にどうもありがとうございます(ρ_;)
何かあったら いつも励ましのメールを頂いたり
返信などのお気を使って 時間がたってからメールを頂いたり
本当に沢山の方から 支えられているのだと 毎回実感しております。。。
その度に 申し訳ない気持ちと頑張らなくてはと言う気持ちで
いっぱいになります。 私が産みだす子達を 楽しみに待って下さって
本当にありがとうございます。
 もっと一生懸命 制作に励みたいと思いますので
これからも どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ (*p_q*)



先月 ショックな出来事の他に 同時に色々あって
何か起きない限り。。。
後 2?3年?ぐらい先のお話ですが 主人の実家に帰る事が決まりました^^
相方の両親も もう年だし 一緒に暮らす話し合いもしたり。
私にとっても 相方の両親が心配で 気になっていた事なので
良かったのかなっと 思っています。 制作については 理解してもらえているので
(作業部屋を確保してもらえるので) 大丈夫です*^^*

後はココも(マンション)考えなくてはいけない 問題も
盛りだくさん^^;あるけど おいおい考えながら(汗)

んで、新たなる問題(マンション事)も出たり。。。と
なんだろう・・・理事会メンバーにいるからだけど…
その度に 集まらなければならない(話し合い)
問題多すぎだf(´-`;)住人同士 気遣えばなんてことない問題なのに。


人生経験?日々 勉強させられます(汗)
なんだか 変なお話になってしまった^^;




次のお披露目の子 先週末に 産まれて 今 飾り付け中です(汗汗)

次の子達も オリジナルっ子です

最近 写真が少ないので
先に こちらに 1枚だけ ぺたりしたいと思います*^w^*


ベンガル系模様にゃんこ&野うさぎ風うさぎ&
くまさん&ぱんだ です

248_20121120140955.jpg


実は 体は4匹とも同じ型紙で制作しました★
同じ大きさで 並ぶと可愛いですv

お気に入りぷにぷにの肉球も 新たにアレンジしてます(*´pq`*)ムフッ



連休があるので 心配ですが、
飾り付けが終わったら お披露目したいなっと思っています


この子達のお家探しが終わってから
ゆっくり Uさまから頂いたプレゼントお写真。
K様から頂いた お写真を ご紹介させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
  

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top