• 2012
  • 11/10
  • Sat

本日終了の。・。・

こんばんは。・。・
今日は りんさん参観日&バザーイベント祭り?
見たいのがあって 朝からバタバタ^^;
今、帰宅しました・・・。



本日終了の にゃんこさん&うさぎさん 沢山の方に見てもらえて
お家が無事に決まりそうで*^^*手作りポンチっ子を
受け入れてもらえて 本当に嬉しいです!


非常に…遅くなりましたが 追加画像がありますので
アップしたいと思います(●≧ω≦●)


239_20121110191424.jpg






240_20121110191429.jpg



↓ 後姿ですv

241_20121110191434.jpg





242_20121110191440.jpg



ママ~待ってるにゃのだ~


243_20121110191455.jpg





244_20121110191630.jpg




245_20121110191636.jpg




246_20121110191641.jpg


お手手の中で
ふわふわ~あったかいよぉ。・。・

247_20121110191647.jpg


寒くなる季節。・。・
そっと
沢山なでなで お手手の中で ふんわり可愛がってもらえると
嬉しいです(●´U`●)
本日お家が決まる 2匹のポンチっ子ちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します★ミ。・。・。・*


-------------------------------------

皆様もこの時期 忙しいですよね~?

私も先月から行事色々続いてますです。^^;
明日は総会。。。&2次会&3次会のお話合い・・・。(交代時期)
この時期 行事が重なりすぎて 少しいっぱいいっぱい。。。
息子の三者面談もあるし。。。
なかなか ゆっくり チクチクできません(TmT)トホホッ

めげずに頑張ろう~~。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top