• 2012
  • 10/27
  • Sat

ありがとうございました。・。・★




無事に ねずみちゃん&ベアーさんも ぞうさんにも
温かいママ様ができました(●´U`●)
いつも 温かいご縁を頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・



明日。。。

私の兄弟で 1か月前から 計画してたバースディーパーティー 


私の母&父 (1か月ちがい 笑) 父はなんと めでたい ハロウィンの日

たまには いいですね。 それぞれ家族を持ち 
大人になった!? 私達*^m^* 兄弟で話し合って 
感謝の気持ちを込めてサプライズな 事をするのも 大切だなぁ~って

今月は 計画相談で 毎週土日つぶれてますが(笑) 楽しいです★


最近 年のせいか 涙もろい 私。。。。
子供か!!っと言うぐらいに すぐ泣いてしまう。。。。
明日は・・・・

泣かないようにしなければぁ~ね(;▽;) はははっ・・・



次のお披露目の子は うさぎ&猫 の予定です。

スローペースで まだ抜け殻状態ですが・・・。
楽しみにしてもらえると 嬉しいです  
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top