• 2012
  • 10/24
  • Wed

可愛い秋。・。・。・



こんばんは。・。・。・(●≧ω≦●)
色々と ご心配おかけしました。。。本当にスミマセン

完全に完治はしてないのですが・・・体調も良いです≧ω≦ノ
うぅ~・・・気づけば今月初めての出品ですよね。。。
いつもしていた作業かなり あたふた^^;戸惑ってしまいました



待機していた 3匹ちゃん無事にお披露目出来てほっと一安心

205_20121023230048.jpg








一番最初に産まれていたのが ぞうさん
かなり久しぶりです。個人的に ぞう 好きなんで制作したくなって
産まれてきました。。・♪

本物のぞうさん見た目もすごく好きv
後、 仲間や家族 愛が強い所に惹かれます★
愛の象徴として 縁起物グッツもよくありますよね~(*´pq`*)ムフッ


にっこり笑顔で優しい女の子
大好きな コットンパールや細いシルクリボンで飾り付け♪
頭りぼんとスカートの生地はお気に入りの生地を使用しています。

 206_20121023230055.jpg


こっそり 前髪があるんです(笑)


207_20121023230100.jpg

素朴な感じもすごく好きです。・。・

208_20121023230105.jpg


↓制作チャームは 気持ちよさそうに ベアー&うさぎが寝ていますv

209_20121023230111.jpg






*小さな秋 ねずみ&ベアーセット*

↓クリックで大きく見れます。

210_20121023230629.jpg




またまた
一目惚れお気に入り小物入れを見つけて 小さなねずみ&ベアーの
仲良しセットを制作してみましたv
なんでか、猫ちゃんチャームも仲間入り(笑)

211_20121023230635.jpg




212_20121023230641.jpg



213_20121023230647.jpg



↓可愛い猫を閉じ込めてみました*^w^*

214_20121023230652.jpg


ねずみちゃんとベアーさん仲良し


215_20121023230658.jpg





*黒ねずみ&ベアーセット*

216_20121023230705.jpg


いつもの事だけど 黒い子の撮影は苦手だ。。。
白目 の上目づかいに救われてるかも*^^;

217_20121023230710.jpg



218_20121023230716.jpg



綺麗なお顔の猫ちゃん
お手持ちバックに ぶら~んとぶら下げても可愛いかもv

219_20121023230721.jpg



220_20121023230727.jpg


はじめてかな?の 上目づかの小さなねずみ♪~可愛いです≧w≦
小さなお顔のベアーさん(小さなお目目のグラスアイ)
もひそかにお気に入りのベアー。



優しい秋をお届けできたらよいなぁ~


ぞうさん。小さな秋 ねずみさん&ベアー ×2
3点のお披露目になります
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



------------------------------------
Oさま

こんばんは。・。・。・(;;)
コメントありがとうございます!もうだいぶ落ち着きました。
本当に周りには色々な人がいますよね。今回の出来事・・・
本当にショックでおかしくなりそうでした(泣)
人の気持ちをあざ笑うかのような人っているんですね。。。
何を考えての行動なのか 全く読めなくて、できれば顔を合わせたくないです。
Oさまの言う通り 深く考えても通じないし どうしょうもなくて
私何もしてないのに 一番 傷ついてバカだなぁっと。。。
自分が疲れ切るばっかりなので 考えないように頑張ってます(TT;)
今回の事は誰にも言えなくて 自分の中に閉じ込めなければな事
なので 辛いのかもです。。。
でも、いつもここに温かい人達が集まってきてくれて 本当に私は幸せですv
前向きに 自分は自分らしく 頑張りたいと思います!(●´U`●)
いつも本当にありがとうございました。・。・。・

----------------------------------------------
Kさま

こんばん。・。・。・♪
ご心配おかけしました(;;)
温かいコメントありがとうございます!
本当に 私もそう思います!
この場所は 私にとっても 癒しの場所で温かいです*^^*
いえいえKさまと仲良しになれて私も嬉しいですv
HiNoっ子にゃんこや他の子達を 可愛がってくれて
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様がいてくれるから 今の私がいます(●≧ω≦●)

嫌な事があった分 楽しく
私は私らしく 穏やかな気持ちで また 沢山の子達を
これからも産みだして行けるように頑張りたいと思います!

こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いします。・。・♪

-------------------------------------------

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top