• 2012
  • 10/20
  • Sat

放置してしまい すみません(;;)




こんばんは!長い事こちらを放置状態にしてしまってごめんなさい

心配して下さってメール下さいました方 本当にすみません。。。
ご心配をおかけしました(┬┬_┬┬)
同時にメールを頂いて 嬉しかったです。。。。


バタバタと色々と・・・ありまして
8日の地区の運動会 後に 精神的に嫌な事がありまして・…

かなりショックを受けて 胃が痛くて 頭の中どうにもならず  
気晴らしに9日りんさんと 二人で遊園地に遊びに行ってみたり×××
(相方は仕事だし。息子は塾だし。暇なのはりんさんだけ~)
おまけに 14日に実家の稲刈りの手伝いがあって。。。

とうとう 完全にダウンしていました(泣)
久しぶりに 39度と38度を さまよいながら。・。・。・
寝込んでいました
 やっと熱は下がったのですが。。。鼻水と咳が
治まらず~ な日々です(;;) でも、薬のおかげでだいぶ良いですv



次のお披露目の子は 産まれているのに ガラスケースに待機中です。。。


ぬいぐるみを制作するようになって当たり前のように
私自身 色んな方へ癒しをお届けしたいと言う強い思いが
いつもあって。いつの間にか 身も心も性格も人に対してそう言う接し方の私がいて。
でも、この思いが 時には 自分自身を苦しめる時もあるんです。。。

特に私生活の周りの人はみんながみんな 同じ考えでない事。
自分の事しか考えてなくて、周りが傷つく事でも平気にできちゃう人って
いますよね・・・。なんだか 悲しくなります^^;

うぅ~… 愚痴ってしまってごめんなさい。。。

私にとって この場所は 心から安心できる場所・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
温かい方ばかりで いつもホッとします★

なんだろう。あったかい子沢山作りたいです!もっと気持ちの温かい方と
沢山出会いたいです*^U^*私のお人形に出会えてよかぅたって思ってもらえるように
頑張りたいです。。。。

気持ちが不安定で・・・・
なんだか 変なお話になってしまってごめんなさい(;;)





楽しい~~りんさんと遊園地デートのお写真ペタリしますねv




190_20121019200443.jpg



ひょうきんな りんさんは。。。
ポーズを取って~って言わなくても 勝手にしてくれるから
私は 笑いながら  パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) となぁ~




191_20121019200449.jpg




192_20121019200743.jpg




193_20121019200751.jpg




メリーゴーランドって いつ見ても可愛いですよね~
194_20121019200757.jpg



可愛いの。。。
↓ ここからは シルバニアハウスの家です ↓
195_20121019200802.jpg




196_20121019200809.jpg






色んなものが リアルに作られてて 女の子にとっては
夢の部屋~~♪

197_20121019201016.jpg




198_20121019201024.jpg




199_20121019201030.jpg







200_20121019201037.jpg






ぷぷっ失礼~
トイレも可愛く飾ってあって まさか そのポーズを取ってくれるとは~(笑)


201_20121019201045.jpg







204_20121019201103.jpg







202_20121019201053.jpg






203_20121019201057.jpg





初めて2人っきりの遊園地。。。 楽しくないだろうなぁ~なんて
思っていたんですが りんさん「楽し~楽し~♪」っとかなり
はしゃいでくれて 私に とっても楽しい思い出になりました★ミ


落ち込んでる時の特効薬 家族の笑顔って 安心できますよね。・。・。・



人生色々~~~

さぁ~~!!いつまでも 落ち込んでていても仕方ないので^^;

気持ちを切り替えて 沢山の楽しい~可愛い~を

お届けできる人へ 頑張ります(9 ̄^ ̄)9

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top