• 2012
  • 10/01
  • Mon

お家探しの4匹のレディーな おチビ猫


グレートラ レディと ベンガルレディ チャトラレディさん
 3匹のお迎えのご希望が


4匹の小さなレディにゃんこさん達の温かいお家が決まりました。
本当にありがとうございました!!

(ママ様には 返信済みです。
ご縁が繋がらなかった方もご参加いただきまして ありがとうございました!)


引き続き3日まで シャムレディさんお家探しをさせて頂きますね
宜しくお願い致します。・。・。・

(シャムレディさんは その後オークションでのお家探しは致しません^^;)
-------------------------------------------

*レディーな4匹のおチビ猫*

163_20121001153329.jpg
(↑ クリックで大きく見れます)



本日の夜10/1PM10時~10/3まで 
 メールフォーム。(←こちらが使えない場合は 直メールアドレス可能)
よりお家探しをさせて頂く 4匹のおチビなレディー達です
先着順になります。。。



 写真が多いので ご了承くださいませ*^^*
詳しい詳細は 一番下にあります。・。



【チャトラ】   sold outお迎えがありましたありがとうございました!


*グラスアイ・・・オレンジ系ブラウン×黒

164_20121001160720.jpg



165_20121001160726.jpg


166.jpg


167_20121001160743.jpg


168_20121001160750.jpg


169_20121001160755.jpg







【シャム】 sold outお迎えがありましたありがとうございました!
*グラスアイ・・・ブルー系×黒


170_20121001161032.jpg


171_20121001161038.jpg


172_20121001161043.jpg


173_20121001161050.jpg


174_20121001161056.jpg


175_20121001161104.jpg








【グレートラ】  sold outお迎えがありましたありがとうございました!

ママ様には 返信済みです。
今回ご縁が繋がらなかった ご希望頂きました方様(;;)本当にありがとうございました!



*グラスアイ・・・キミドリ×瞳孔グリーン


176_20121001161206.jpg


177_20121001161212.jpg


178_20121001161218.jpg


179_20121001161224.jpg


180_20121001161232.jpg


181_20121001161238.jpg









【ベンガル】 sold outお迎えがありました。ありがとうございました!


ママ様には 返信済みです。
今回ご縁が繋がらなかった ご希望頂きました方様(;;)本当にありがとうございました! 


*グラスアイ・・・イエロー×瞳孔ブラウン


182_20121001161343.jpg


183_20121001161349.jpg


184_20121001161356.jpg



185_20121001161402.jpg



186_20121001161407.jpg



187_20121001161413.jpg





手のひらに乗せた所です。大きさの参考に。・。・


188_20121001161512.jpg


189_20121001161517.jpg


【詳細】
*ビスコース(猫らしいクタクタ感にしています)
*ハードボート6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 肉球 スエード
*ドール用グラスアイ それぞれ記載
*ステンレスボール/マシュマロペレット/化繊綿
*尻尾 テクノロート入り
*4本足 お座り基本で 尻尾が支えで自立可能
4本足体制 前足先から頭部まで7㎝
お座りで7㎝
尻尾支えで自立で9㎝
いずれも 耳含む
(多少の誤差があると思いますのでご了承ください)


オプション

*シルクリボン(頭)
*首 アンティークフランスレース・りぼん&鈴チャーム
*小さなお庭(すべて制作 きのこピン・テントウムシは動かせます)

お支払は
*ゆうちょ銀行
*福岡銀行 のみになります。
お値段
*sold out(送料含む)

本日10/1 PM10時~ 10/3までのお家探しです。
お家が見つかった子達は お写真の横に sold out の記載をします。
お家が見つかり次第 終了しますのでご了承ください。


-----【応募方法】------
メールフォーム または メールアドレスから


件名「レディーな おちび猫」
*ご希望の 猫の名前
*お名前と返信用メールアドレス
(※↑必ずお願いします。)
---------------------------



をお願い致します。


今回の子達は 先着順にさせて頂いています。ご縁の頂けた猫ちゃんのママ様に
だけ 後程こちらからメールの返信をさせて頂きますので
ご了承して頂けましたらと思います  *_ _))

(ややこしくならないよう 決まったママ様の方へのご連絡だけにします)


お家のみつからない子達は 3日までこちらでお待ちしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・



┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ  (;゚;∀;゚;)
毎回、緊張しますが 一生懸命レディーをしている おちびな猫ちゃん達
私も含め 終始ご迷惑のかからないようにお取引を心がけたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。。・。・★ミ 







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top