• 2012
  • 10/01
  • Mon

残りのにゃんこ 2匹★




こんばんは。・。・。・(*・ωノ|壁
また こんな時間(AM1時) いつもひと段落落ち着くのは
なんだろなぁ~こんな時間・・・。(* ̄¨ ̄;)


やっと残りの2匹のにゃんこさんの模様も決まり(かなり悩んだ結果・・・)

猫の模様 ほんとはもっと 冒険したいのに。
いつも 無難な線を歩いてしまいます(^^;)
正直な心の不安が
私の模様選びで ママ様が迎えに来てくれるか? 来てくれないか?
と思うと 可愛そうなにゃんこさんを産みだしてしまったと。。。



残りの2匹は。。。。・。・






161_20121001005504.jpg








↓もっと 濃い色です^^;

162_20121001005510.jpg




こうなりました
お気に入りの子 いますでしょうか? (*´-`*)ゞ



今日 4匹とも 無事に仕上がりました★

制作していると 楽しくてついつい あれもこれもとなって・・・

仮に無事にママ様が迎えに来てくれて。・・・・(;゚;∀;゚;)
気づくと 「コレ どうやって発送しよう・・・。」っと 今なってます(汗)

ちょうどいい クリアーケースないかなぁ。。。っと



4匹のお家探しは 1日月曜日にきちんとアップして 久しぶりに夜PM10時~
メールフォームより 先着順でお家探しをと思っています。。。
10/1(月)~PM10:00 から 10/3(水)まで ママ様のお迎えを
お待ちしたいと思っています(●≧ω≦●)


明日 お写真をアップいたします
(すみません まだ用意できてないです)


どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ (*- -)(*_ _)ペコ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top