• 2012
  • 09/29
  • Sat

素敵なお写真&にゃんこの経過



こんな時間に。。。こんばんはになってしまいました

もっと早くに更新するつもりが(汗)
最近 用事が多くて 時間配分の回転がにぶい・・・
昨日なんて 小学校にアサガオ持って行く日 & 歯医者の予定で
行動していたら アサガオ持って行って よし!あとは帰り道に 歯医者~っと
歩いて行ったら・・・。「休診」 ( ̄¨ ̄)へ?っと 玄関前でボー然。
( ̄¨ ̄;)たしか予約の日なのにと カード見たら・・・。ゲッ!!明日でした(滝汗)

なんだか 最近 行事&用事重なって空回り多し
(地区の運動会ももうすぐだし その他にも予定が・・・)

にゃんこさん 土曜日にと思っていたんですが・・・
間に合いそうもないです(TT) 粘土コネコネ&ペンチで切り作業で
 指に3~4個 みずぶくれ~&むけて ひりひり最悪です(苦笑)

月曜日までには 完成する事と思います。・。・
どんなこか チラリ 最後に2匹ペタリしてます



またまた 制作が燃える嬉しいお写真を頂いてますので
ご紹介させて下さいね~~♪ うふふっ Fさまからの可愛いお写真です!



にゃんにゃにゃ~~~~~~~~ん!っと



お世話になっている リアルにゃんこのソマリちゃん



151_20120929021319.jpg
 
幸せいっぱい 可愛がられてます(笑)









ソマリちゃん お姫様状態~~vあらゆる所で リラックス


152_20120929021325.jpg


麦ちゃんボスにも 可愛がられ~~  (='m') ウププ




こんなことだって~ あんなことだって~ OK 




↓ めっちゃ 可愛いんですけどーーーっ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ ┣¨キ

153_20120929021331.jpg


すごぉく 嬉しい
ふ… ふ… ふかふかのベット。。。(*´pq`*)ムフッ




「いいでしょ~~~!」のどや顔 (笑)

154_20120929021337.jpg
 




愛情いっぱい 可愛がられてて 永遠の幸せだね (*p_q*)



155_20120929021344.jpg



猫の制作って 私にとって どんどん進化させて行きたい子で
タイプも色々制作していますが 飽きません(笑)
(だから ついつい猫制作 多いです)
沢山の幸せな子達のお写真を頂くたび 心の底から 
もっと腕を上げに 愛される子達を 制作したいっ!って 思いますv

自分が手掛けてきた子達が 里親様の元で ママ様を癒し
幸せに過ごせている事が 私にとっても 本当に幸せです



↓ ねっ! 猫色々~~ 
F様のお家で沢山のにゃんちゃんズが幸せに暮らしてます

156_20120929021349.jpg

にゃんにゃ~~~~?

157_20120929021355.jpg



Fさま いつも愛情たっぷり沢山詰めて頂いた
素敵なお写真を いつもありがとうございます!!
それから、いつも楽しいおしゃべりも ワクワクしています≧w≦
やる気 元気の元を 沢山お届けしてくれて ありがとうございました~!!



----------------------------------------



まだ、色足しが未完成ですが 楽しみに訪れてくれる方へ
ほっこり をお届けしたいので 見て頂けると嬉しいです*^U^*


トンカチ。。。コネコネ。。。ぺたぺた。。。
猫の風景を作りたくて

コザコザ色々 作ってセットに なってます*^^*








本人はかなり 気に入っている チビリアルにゃんこさんセット

(まだ 未完成)





にゃんこの大きさは いつも制作しているチビにゃんこぐらい。

159_20120929023811.jpg



水遊びをしている アヒルさんが気になるんですね~(笑)




160_20120929023818.jpg



後 2匹 どの模様にしようか。。。かなり 悩み中^^;
模様が決まってないから 遅いんですねー・・・

でも 楽しい時間なので 月曜日に4匹揃って 

お披露目&お家探しできるように頑張ります(9 ̄^ ̄)9

-----------------------------------------
Oさま~~v

こんばんは~!!
ご心配頂いて ありがとうございます!^^;
今は すっかり大丈夫です! ちょっと調子が狂うと
こうなるようですね(汗)2~3日で 治ってくれるのでよしとしなきゃですよね。
Oさまは その後大丈夫ですか?
寝れないと 辛いですね・・・。
あっ! ブルーベリーは効果があると 良く聞きます*^^*
 お体が早く落ち着かれるとよいですo(´^`)o ウー 
無理をされないよう お大事にされて下さいね。。。

(≧∪≦)グラスアイ作り 頑張られているんですね~!!
いつもお話しするたび ワクワクしとりますv
ポンチ目やっぱり そうなんですね。。。・(≧д≦)ひぇ~ 
私と主人も  ガラス道具を買ったお店の方(長年今も教室をしている方)
に ドール用のグラスアイの作り方を聞いて その場で
作ってもらった事があるんですが。。。。(やり方はなんとなく分かりましたが)
すぐ簡単にはできるものではないらしいです。。。^^;
ずっとされている その方でも1個ならいいけど ペアにするには
何度も積み重ね慣れないと 難しいですね~って 言っていました。
トンボ玉とは また全然違うからでしょうね。・。・

ポンチ目の方法 楽しみに成功するのを祈ってます!!
色んなアイデア!オリジナルを考えるのって本当に楽しいです★
にゃんこさんアップしてみましたので ほっこりして頂けると
嬉しいです。・。・v


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top