• 2012
  • 09/16
  • Sun

*2匹のネムネム 野うさぎちゃん&白うさぎ*




こんにちは。。・。・。・(≧∪≦)ノ

昨日ちらり 出てきたうさぎさん。 すべてのおめかしが終わりましたv








ネムネムのうさぎちゃん&のんびりな白うさちゃんです


124_20120916160933.jpg


お気に入りのティーカップで ウトウト ネムネム。。。





125_20120916160939.jpg


ネムネム 野うさぎちゃん
まぶたが閉じちゃうよぉ。。。




頑張って ごあいさつ。。。 たれ目(笑)
126_20120916161003.jpg





くたぁ~っと なるように 2匹ともお腹には
マシュマロペレットを 入れています*^^* さわり心地よいですv





127_20120916161013.jpg









白×ピンクで ラブリーな うさぎちゃんになりましたv


135_20120916161020.jpg




初めての 優しいお目目色。。。淡いオレンジ×瞳孔ピンクが
不思議な 甘いお顔にしてくれました*^^*




136_20120916161026.jpg





2匹とも お鼻 しっとり おいしそうだよ。・。・。・






137_20120916161031.jpg

お気にいりの レース 握りしめて 今日も ウトウト 夢心地。








新しく産まれてきた 2匹のティーカップうさちゃんv
この子達と一緒に ホッと一息 癒しの時間を過ごして頂けたらよいなぁ~
沢山 むにむに 触ってあげて下さいね*^w^*


お家探しをはじめた 2匹のうさぎさん どうぞ宜しくお願い致します★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






---------------------おまけ-----------------------------


今日の りんさんのおやつ~~~~




コネコネ コネコネ。。。。


まるめて まるめて~~~~~~、(;゚;∀;゚;)


りんさん 楽しそうだけど~・・・・ きちゃないなぁ。。。




今日のおやつは。。。。「まるめて パンダんご」^^;


↓ りんさん作 いびつな パンダさん 産まれました~(笑) ←失礼

145_20120916165933.jpg





完成した瞬間 

本人 「かかかか かわいい~~~~~(萌)」と。。。





完成した パンダんご(だんご)を 

ペタペタ タレに つけて~~~~



146_20120916165939.jpg




= ̄m ̄=) ぷぷぷっ。。。



147_20120916165944.jpg








りん「いただきまーーーす」(。-人-。)ナーム

*
*
*
*
*
*
*
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ 容赦なく 行くのね。。。

*
*
*



Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・





かわいそ~うに。。。

148_20120916165948.jpg



りん「あはははは~~っ 変な顔~~!」だって^^;



昨日の F様のお写真 麦太くんの行動と・・・うちのりんさん・・・。

私の中で 何かが 複雑な気持ちになりました~~~(笑)))





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top