• 2012
  • 09/14
  • Fri

にゃんこの追加画像。。。★


       おはようございます*^w^*

     にゃんこさん 沢山の方から見て頂けていてすごく嬉しい。・。・ 
           今日 お家が決まるにゃんこさんS ★
   
昨日 追加画像 出したかったのに… 更新できなかった(うぅぅ…)

なので、かなり 沢山の追加画像 まとめてになってしまいますが
猫好きな方 拝見して 楽しんでもらえると嬉しいです




昨日の2匹仲良く遊んでる!?にゃんこさん。。。


何何~~~?(●≧ω≦●) その遊び 面白いの?

98.jpg




何度か前にTVで見た。意気投合な 2匹の猫。
手を合わせて 下におろす。 ただ ひたすらそれの繰り返しなんですが
TVを見て 可愛いすぎて 釘づけになった私(笑)

TVで見た事ある方 いらっしゃいますよね~!?


99.jpg




よそ見してると。。。ずれちゃうよぉ~





100.jpg




にゃ~~ぁに?




101.jpg






(●´U`●)猫の まったり姿。。。
見ているだけで むにゅ~っと 癒されます♪

102.jpg


自由きままで 良いよね~~~


103.jpg



でれ~~ん。。。

104.jpg




おっ!虫?  何 捕まえた!!?

105.jpg




後姿の むにゅ~な肉球 見えるかな?
106.jpg






にゃ~~~~~~~~~~ぁ
107.jpg






108.jpg




ゴロゴロ ゴロゴロ


109.jpg




にゃぁ~~ぁ

110.jpg




そんなに ゴロゴロしなくても。。。
背中  かゆいの? (='m')

111.jpg



昔 トリマー時代の事、
数十匹猫を飼っている お家へ お友達(家の主)と遊びに行った時の事なんですが
(この友達 20匹超えのねこちゃんがいるんです)

猫って 家族が帰ってくる時 よく玄関に座って 待っててくれますよね^^

私が 過去で感動した光景が あるのですが、


家の主 友達と 玄関のドアをあけると
5匹の猫が 並んで座っていて ドアを開けて 私の顔を見た時
5匹同時に 首を 「?」 っとかしげたんです(笑)

112.jpg


↑ 後 3匹足した様子です (笑)



今日 お家が決まるリアルにゃんこさん
この子達も そんな 猫の癒しをお届けできたらよいなぁっと思いますv

末永くお傍で可愛がってもらえたら嬉しいです
にゃんこさん どうぞ宜しくお願い致します (*uωu人)



最後まで見ていただき
沢山の画像にお付き合いして頂いて ありがとうございました。・。・


-----------------------------------------------

今日は10時30分から 歯医者さん・…。

あ~雨が降ってきた。

では、行ってきます

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top